比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

中古マンション購入後の全面リフォームで、3社に相見積もりをお願いしたなか、提案が最も希望に近く金額も低かったので決めました。営業担当者と技術担当者の2人で対応してもらえたのも信頼でき決め手になりました。仕上がりは必ずしも当初のイメージ通りではありませんでしたが、物件の構造上の制約もあったのでほぼ満足しています。担当してくださった皆さんの対応にも満足しています。特に、営業的にあまり押しつけがましいところがなく自分のペースで進められたのは良かったです。私の注文にも総じてきちんと対応してもらえました。気になった点は、プロとしての積極的な提案がやや少なかったように思える所です。もっとリーダーシップを発揮してもらっても良かったと思います。とはいえ、仕上がりの状態もしっかりしていてお願いして良かったと思っています。またホームプロのシステムは、リフォーム会社選びに非常に便利で助かりました。

リフォーム会社からの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。初回のお打合せから完成イメージを的確にお伝えいただいたことでご提案し易く、テンポ良くお打合せを進めさせていただけました。バスルーム以外間仕切りをなくした開放的な空間に、無垢フローリング珪藻土をお選びいただきましたので、雰囲気のある仕上がりとなり、お手伝い出来ましたことを嬉しく思っております。至らない点があり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、「お願いしてよかった」とのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。お住まいになりながらお気付きの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。また、今回の工事はベースづくりとお考えいただき、何か追加で必要な工事がございました折はお声掛けいただけますと幸いです。次回はより積極的なご提案をさせていただきたいと思っております。今後共よろしくお願い致します。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ
価格 5,635,300円
施工地 東京都 目黒区
築年数
工事完了日 2006年10月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ