比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 株式会社三谷工業の評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

工期が短い上、3月という繁忙期でしたがとにかく丁寧かつ迅速に進めていただけました。契約させていただいた翌日には鍵をお渡しし、交換する場所の撤去作業をしていただき、同時進行でキッチンやバスルームの種類や色を決めながらと、本当に工期が短い中で全てをコントロールしていただき、プロの凄さを感じました。途中途中で細かい点の確認を都度ご連絡いただき、私も出来る限り迅速にご連絡できるように努めました。社長も現場の方々もとても人柄が良く、色々と相談しやすいのでとても安心した中で進めていただけました。私の妻は結構こだわりがありますが、とても喜んでおり、また次回もお願いしたいと言っております。小さな子供たちもとても喜んでいます。長く住む家です。そしてリフォームにはお金もかかります。そんな中で安心してお任せできること、相談できること、そして予算内で色々なご提案をいただけた今回のリフォーム、大変感謝しております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価を見て、★の数が1個や2個という不満を持たれた評価が皆無だった事と、最初に現地を社長と現場の責任者の方に見ていただいた時、当方が最も重視していた工期について、何をいつまでに決めれば間に合うか等、適切なアドバイスをしてくださいました。人生で大きなリフォームをする事はあまり多くあるものではありませんし、もちろん慣れているものでもありません。そんな全てが初めての事で大事なのは、技術や価格はもちろんですが、それよりも、後で後悔しないための「相談のしやすさ」だと思います。リフォームに関して全くの素人であるこちらの要望や細かい相談に対しても、まずは聞いていただけると思い契約させていただきました。結果、契約後にも色々とメッセージで相談をさせていただきましたが、その全てに都度分かりやすくご連絡をいただけました。

リフォーム会社からの返答

お忙しい中、アンケート評価に登録して頂きましてありがとうございました。ご満足の声を頂けましたので、職人一同ホッとしております。引っ越しまで、ギリギリの工期で仕事を受けること自体を迷いましたが、終わってみてお客様の感想を聞いた時、この仕事を受けて良かったと心から思いました。また、工期内の確実に終わらせるために、細かいメールやお打ち合わせに対応して頂きましてありがとうございました。弊社をはじめから信用してお話を聞いて頂けたことで、今回の工事が順調に完工出来たことだと思っております。。住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納
価格 6,144,400円
施工地 東京都 板橋区
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年3月22日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ