比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

遅い時間帯の相談などに対応してくださり、とても助かりました。多少、ミスや手違いがあったけれど、すぐに対応して修正しなおしてもらえたのでよかったです。キレイに仕上がりとても満足しています。

この会社に決めた理由

見積を出すための訪問時の対応がとても丁寧で、しっかり詳細まで考えてくれていたので、信頼できると思ったため。

リフォーム会社からの返答

ユニットバスと洗面化粧台の補修、並びにカーペットからフローリングへの張替えをご相談いただきました。この度は、ミスや手違いがあったにも関わらず、ご満足いただけたとの嬉しいお言葉を頂戴し、心より感謝いたします。リフォーム前の浴室は、古さを感じつつも大変高級なユニットバスでしたので、当初お客様は水洗金具の交換や壁の補修といった工事を希望していらっしゃいました。しかし、浅草店の担当者が思い切ってユニットバスを交換した方が良いと提案し、補修と交換の両プランを作成した上で、ユニットバス交換をお勧めさせていただきました。最終的にはお客様にご判断いただきましたが、補修ではなくユニットバス交換をさせていただいたことで、お客様の満足度が高まったのではと感じています。この度は、ご利用いただきまして、誠に有り難うございました。またお会いできますことを楽しみにしております。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洋室
価格 1,750,000円
施工地 東京都 台東区
築年数 11〜15年
工事完了日 2010年6月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ