比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

担当の方は、いつもきちんと時間通りに訪問してくれました。「これから伺います」という連絡も毎回してくれました。きちんとした印象の清潔感のある方でした。職人さん達の作業態度やマナーも良かったので、安心してお任せする事ができました。現場への見学の際にカーペットや厚手の物で養生してくれているのが見れたのも嬉しかったです。こちらの会社は何度か利用しているのですが、工事内容や工程など分かるように説明してくれます。家を建てたハウスメーカーからも見積りをとったのですが、こちらの会社の方が提示金額が安く、ハウスメーカーからは対応しないと言われた箇所も、綺麗に仕上げてくれました。こちらの要望に沿った仕上がり、プロならではのアドバイスは参考になりましたし、対応が早い会社なので本当に頼りにしています。今後もリフォームの相談をさせてもらいたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回のご用命は、お子様がピアノを購入するという事で、和室部分を畳からフローリングへ仕様変更を希望するという事でした。また、お住まいになられている状態での工事でしたので、チリや埃が飛ばないように最大限注意しながら、工事をさせて頂きました。
このようなありがたい評価・コメントを頂きまして、大変に感謝致します。
今後共、何かございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。(Mより)

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン トイレ 和室
価格 310,000円
施工地 栃木県 小山市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ