比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社アフターホームの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

新聞広告をみてお願いしたところ対応が良かったので、何かあるたびにこちらの会社を頼っています。連絡をすると、真っ先に駆け付けて、困りごとをじっくり聞いてくださいます。また、すぐに対策を考え良い提案をしていただきました。たとえば、わが家は建て増しを重ねており寒さが気になっていましたが、既存の窓の内側にもう1枚の窓を取り付けたおかげで、今年の冬はとても暖かく快適に過ごすことができました。いつも押し付けではなく全てにおいて気配りがあり、心より感謝しています。特に相見積もりなどをとって他と比べるつもりはなく価格にも納得しています。仕上がりにも満足ですし、なにより高齢の両親も暮らしやすくなったと大変喜んでおります。リフォーム後にしばらくしては責任者の方がお見えになりアフターフォローも完璧です。これからもずっとお付き合いしたい信頼のおける会社です。

リフォーム会社からの返答

渋田様、いつもお世話になっております。
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。
お褒めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っております。

アフターサポートを徹底したいという想いを込めて「アフターホーム」という社名をつけました弊社にとって、アフターフォローの点まで、お褒めいただきましたことはとても光栄です。
今後も施工して終わりではなく、長きにわたってお客様の暮らしを守ります。

今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談くださいね。

建物のタイプ
リフォーム箇所 その他
価格 476,300円
施工地 静岡県 富士市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ