比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 有限会社ケイテック(心和居工房)の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

最初から最後までプロフェッショナルとしての心意気と思いに溢れた施工をしていただき感謝しております。いらした大工さん、クロス屋さん全ての方は作業がスムーズで的確なことはもちろん、丁寧にお掃除から(元々あった家の埃まで)後始末をしてくださることにも大変感動しました。特にクロスは非常に難しいところもあったのに、一体どうやって作業されたのか?と思う仕上がりでした。仕上がりには両親も大満足しており、子供である私たちにとっても実家がとても過ごしやすくなり、嬉しい気持ちでいっぱいです。またお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

両親高齢で介護生活に入るため、築50年を超える実家のリフォーム(壁紙貼り替え、トイレ入れ替え、和室建具、畳替え等)を行う必要があり、数社見積もりを取りました。料金は大差がなかったのですが、見積もり作業の段階で大きな違いがあり、それが決め手となりこちらの会社にお願いすることにしました。他社は営業の方がいらして簡単に室内を測るのみでしたが、こちらは建築士の担当者の方が丁寧に家中を確認。古い実家が建った時の図面を見つつ、何度かにわたって増築した図面がない部分まで、綺麗に図面に起こしてくださいました。それを元にしたリフォームプランの説明はとてもわかりやすく、家の歴史まで考えが及んでおり、またそうした労を惜しまないことは大工さんやクロス屋さんに間違いなく仕事を発注するためだと思います。プロとしての姿勢、家主への思いやりは群を抜いており、常に連絡は素早くプロとしてのアドバイスがあり心強かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は、ありがとうございました。
また、高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お嬢様をはじめ、お父様、お母様に本当に喜んでいただけましたことを心より嬉しく思っております。
お母様には完工時にお手紙をいただき、とても嬉しいお言葉が綴られておりました。
私自身も感動をしてしまい、より一層の励みとなりました。
これから末永いお付き合いができますよう努めて参ります。
また何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他
価格 1,840,000円
施工地 埼玉県 所沢市
築年数 30年以上
工事完了日 2023年12月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ