比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

家を買った際、何かあった時に紹介してもらえるよう、不動産屋さんにお願いしていた会社です。担当者の方は、事前に約束の時間の確認電話もいただき、時間どおりに訪問してくださいました。応対態度にも気になる点はなく、いつも良かったと思います。作業員の方も気さくで親しみやすかったです。養生もしっかりしていただいたうえ後片付けもきれいでしたし、近隣への挨拶もしていただきましたので、配慮も行き届いていたと思います。作業についての説明もひととおりきちんとしていただきました。疑問点も、その都度聞いて解決しています。価格については、他社と比べていないので何とも言えませんが、高いと思ったことはありません。依頼どおりにきれいに仕上げていただき満足しています。今まで10年近く、何かあるとお願いしていて、今回で4回目の依頼でした。常に満足でき、信頼できる会社です。

リフォーム会社からの返答

毎度、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご依頼いただいた工事内容は外壁塗装工事ということでどのような仕上がりになるかを一番気になされていらっしゃいましたが、3Dグラフィックを用いて外壁塗料のお色や、完成後のイメージを確認していただきながら、お打合せさせていただきました。外壁塗装は見た目だけでなく、大切なお住まいの劣化を防ぎ、お客さまがより長く快適に暮らしていかれるために必要なメンテナンス工事だと思います。再度、当社にご依頼いただきましたこと、何より仕上がりにご満足していただき大変嬉しく感じております。また、お困りなことがございましたらお気軽にご相談ください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁
価格 1,397,000円
施工地 埼玉県 所沢市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ