比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 戸田市
  4. 有限会社アイライクホームの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

今回のリフォーム箇所は新築から43年間で初の手入れでしたが、当方要求に従った適切な仕様を提案いただき、安心できる大工さん・左官屋さんに作業して頂きました。また、費用も他社に比べてリーズナブルな価格で、工期も納入品の交換も含めて予定通りとして頂きました。10年以内には大規模な改築を計画しているので、その際もお声掛けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。このたび、誠にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・当方要求にしたがった仕様を提示頂いた
・費用も他社に比べて妥当かつ安価だった
・古い家屋のリフォームに対しては作業担当いただく方も来宅して適切な手法・金額を提示頂いた
・こちらの不明点に対して、丁寧に説明頂いた
・工事会社の拠点と当方住所が十分通える距離だった

リフォーム会社からの返答

この度は当社に施工を依頼していただき、誠にありがとうございました。
当社の企業理念に以下の文があります。
「住宅プロとしてお客様のご要望にお答えします。」
「住宅プロとしてお客様にとって1番よいご提案をします。」
「住宅プロとして最高の工事を致します。」
そういった意味でも今回のお客様の素晴らしいコメントは、社員、職人一同にとって大変励みになります。
どうもありがとうございました。
今後ともも末永く、よろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
価格 1,610,000円
施工地 埼玉県 戸田市
築年数 30年以上
工事完了日 2017年6月24日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ