比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市中央区
  4. スクールバス空間設計株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、ホームページを検索して依頼を決めました。担当者の方は、事前連絡はなかったですが、時間どおりに訪問してくださいました。言葉づかいや身だしなみ、応対態度も全く問題なかったです。作業員の方達も気さくで接しやすかったです。養生もしっかりしていましたし、後片付けもきれいでした。近隣からの苦情などもなかったので、配慮も行き届いていたと思います。作業の説明も丁寧で、いろいろ教えていただきました。疑問点もその都度確認してきちんと答えていただいていました。リノベーションに対して予想以上にきれいに仕上げていただき感激したので、期待以上で120%の出来でした。価格に対しても適正だったと思います。今回、これだけ満足させていただいたので、もしまた機会があれば、違うテイストでお願いしてみたいと思っています。悪いところは何もなく、いい会社だと思います。

リフォーム会社からの返答

このたびは私たちスクールバス空間設計をリノベーションのパートナーにお選び頂きましてありがとうございました。
永く住まわれる場所であるからこそ、近隣の方への挨拶や養生、毎日の後片付けまで・・・
単に工事をするだけでなく、担当者はもちろんのこと職人も含めましてお客様のこれからの暮らしも見据えた行動を心がけています。
仕上がりに関しましてはお打ち合わせのあと実際に工事が始まり完成までどうなるんだろうかとご不安もあったかと
思いますが私たちにおまかせ頂き身をゆだねて頂いたことで工程通りに進めることができたと大変感謝しております。
日々過ごしていかれる中で生活スタイルも変化していくだろうと思いますので、こうしたいなという箇所がございましたらぜひお気軽にお声かけいただけますと嬉しく思います。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下
価格 8,000,000円
施工地 大阪府 大阪市中央区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ