比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市住之江区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

こちらの思い違い(理解不足)もあり、行き違った事もありましたが、フォローしてもらえましたので、満足しています。あえて不満を言えば、理解力の乏しい初心者の目線にもう少し寄って欲しかったと思います。リフォームを申し込む側(私たちの方ですね)は、大抵の場合、初めての経験なので、終わってみれば当たり前の事でも、気が付かないし理解できないものなのです。仕上がりのイメージも詳細までは判りませんし、サンプルを見ても実際に貼った感じは掴めていません。相手が判っていないことを前提にコミュニケーションを取っていただければ、もっと良いりフォームになると感じました。難しいことですが。

リフォーム会社からの返答

お客様、この度は貴重なお言葉を頂戴でき、ありがとうございます。プラン打合中や工事中も含め説明がキッチン本体の事中心になってしまい、結果的にお客様にご迷惑をお掛け致しました事、反省いたしております。申し訳ございません。今回ご指摘の点を踏まえ今後もがんばって参りたいと存じます。そろそろ片付けも一段落し刷新されたキッチンにてご家族皆様で楽しい食卓を囲まれていらっしゃる頃でしょうか。今回お客様のキッチン改修工事をご提供出来た事に感謝し、お礼のお言葉とさせて頂きたく思います。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン
価格 1,250,000円
施工地 大阪府 大阪市住之江区
築年数
工事完了日 2006年6月8日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ