比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 守口市
  4. 株式会社ナサホームの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

担当して頂いたKさんには大変お世話になりました。こちらの希望以上の提案やアドバイスをして貰い大変嬉しくおもいます。また、現場で作業して頂いた皆さんにも、すごく丁寧な作業をして貰い、仕上がりも納得以上の満足感です。今後も何かあったら相談してお付き合いをしたいと思っています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

提案力、無理強いすること無く親身に成って一緒に考え、生活する上で一番良い方法を伝えて貰え信頼出来た。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
また、このような身に余るお褒めの言葉を頂戴し、深く感謝申し上げます。
打合せなどで何度もお会いさせていただくうちに、ご夫婦お二人ともの情熱的な性格に感銘を受け、”良いものを作りたい”という一心で施工させていただきました。
工事もスムーズに進捗し、喜んでいただけたことに私も大変嬉しく思います。
可能であればまた施工事例のプロ写真を撮らせて頂ければと思います。

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
価格 9,300,000円
施工地 大阪府 守口市
築年数 30年以上
工事完了日 2018年11月27日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ