比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市淀川区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社の担当の方は、訪問の際は時間通りにきちんと訪問してくれました。言葉遣いや、身だしなみ、応対態度も良かったです。職人さんたちも、皆さん対応が良く、丁寧な方たちでした。作業中は周りが傷つかないように配慮もしてくれていましたし、後片付けもきれいにしてくれました。ご近所には挨拶回りもしてくれて、苦情を言われるようなことも、全くありませんでした。外壁の塗装をお願いしたのですが、大変満足しています。仕上りは工事を始める前の期待以上のものでした。友人とも話をしたのですが、価格的には、まぁ、妥当なところだったのかな、と思っています。全体で言えば、こちらの会社のリフォームには、大変満足しています。家からも近いので、また機会があれば、利用させてもらいたいと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は私どもに外壁塗装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました!!
「仕上がりは期待以上」とのお言葉、職人たちはもとより、社員全員の励みになります!
担当者へもお褒めの言葉をいただき、本当に嬉しく思います!
リフォーム業者に不安を感じるお客様も多くいらっしゃいます。
そんなお客様にもリラックスしてご相談いただけるよう、当たり前のことではありますが、お約束の時間を守る、言葉遣い、身だしなみなどのマナーを、私どもでは徹底して教育しております!!ショールームでは、各種メーカーのキッチンやバスなどの設備を揃えており、楽しいイベントも随時行っております!お出かけのついでに、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁
価格 900,000円
施工地 大阪府 大阪市淀川区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ