比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市西京区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社の社長とは10年来の付き合いで、今回が2回目のリフォームです。安心して任せられる会社ですので、他社と相見積することなく、こちらの会社に依頼しました。誠実な対応と丁寧な施工をしてくれます。担当者も職人さんも、話を良く聞いてくれてアドバイスしてくれます。養生はしっかりと行ってくれ、床や壁に汚れも傷も付いていませんでした。ご近所とのトラブルもございませんでした。毎朝、施工内容の説明があり、進行状況も良く分かりました。帰る前には毎日、掃除と片づけをしていました。仕上がりは細やかなところまで丁寧で大変満足しています。思っていた以上の提案をしてくれ、それを形にしてくれたので十分に価値は有ると思います。次回リフォームする際にも、こちらの会社に依頼すると思います。

リフォーム会社からの返答

お客様には、10年にわたるお付き合いの中で、2回リフォームの御用命をいただきまして、本当に嬉しく思っております。
私たちは常にお客様へのご説明を怠らないこと、誠心誠意対応させていただくことを第一に考えております。
お客様のおかげで、ご近所のトラブルもなく工事も無事に完成し、私どもも大変嬉しく思います。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 和室 その他
価格 3,800,000円
施工地 京都府 京都市西京区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ