比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 海老名市
  4. 有限会社アクアシストの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

今回、施工内容の希望が多く機種指定等の細かい拘りまで柔軟に対応して頂き、また比較見積もりも何度もご提示いただきありがとうございました。施工希望まで時間があまりないなかで打ち合わせを進めさせていただき無事に予定通り終えられたことが良かったです。また、マンションの管理組合からも特にクレーム等の報告も無く丁寧にご対応頂けて感謝しております。
施工前にバリアフリーにならない可能性や脱衣室のパネルの見た目の変更の可能性を事前に説明を頂けたことも良かったです。
ただ、1点だけ今回の施工にあたり貴社が要因ではなかったので評価には含めていませんが、残念な点としてメーカー技術者が来訪して施工した際に決められた時間を超えて遅くまで作業をされていた点が気掛かりでした。

トータルの結果でとても満足のいくかたちとなったので、また次回も水回りのリフォームをする場合はご依頼したいと思う会社でした。

この会社に決めた理由

施工希望日まで時間に余裕が無いなかで、打ち合わせの段階では連絡のやり取りもスムーズに対応を頂きまた、年末年始の時期にこちらの都合で無理な打ち合わせ日程にも快く対応してくださり、とても好印象でした。
複数の会社と相見積もりを取らせて頂いたなかで見積もり明細が他の会社と比較しても不明瞭な項目も無く額面的にも一番安く提示して頂いたこと、ホームプロでの直近実績数と直近の口コミ評判の高さが契約の決め手となりました。

リフォーム会社からの返答

この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
工事に関しましてはお客様のご協力もあり、スムーズに日程調整・着工することができました。また、その他確認事項もお客様のご連絡・ご理解が早く、大変助かりました。ありがとうございます。メーカー技術者の件は、弊社からもメーカーに指摘しておきます。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 浴室・バス
価格 1,723,000円
施工地 神奈川県 海老名市
築年数 21〜25年
工事完了日 2024年2月29日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ