比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 秦野市
  4. 神奈川アメニックス株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

数回にも及んだ細かい打ち合わせも、気持ちよく対応してくれた人柄は、「この人なら安心」と最大の決め手となった。この人なら、職人への指示配慮も間違いないと安心してお任せした。
 施工内容については、こちらの要望を踏まえ納得のいく提案をもらう。特に風呂場へ通じる廊下の開き戸をスライドドアへ変更する提案と、カビやすい玄関回りの壁をタイル張りにする提案は高く評価したい。結果とても満足の行くものとなった。
 工期は3週間、スケジュール通りの段取りで進行。職人さんの技術もさることながら、マナー良く細かい作業も丁寧に確認しながら進めてくれた。
 施工完了については、結果不具合が生じても丁寧に対応してくれた。施工内容、工費、担当者の施工管理、職人さんのマナー等鑑み、こちらの会社へ依頼し満足の行くリフォームとなった。次回も各洋間のリフォームを依頼したいと考えている。

この会社に決めた理由

ホームプロで見た口コミや施工事例を参考にし、こちらの会社の対応も丁寧だったので契約の運びとなった。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。また、「大変満足」という評価をいただき、大変嬉しい限りです。

今回は、内装のリフォームをご依頼いただきました。工事までの打合せを対面でさせていただいた事で、「安心」にも繋がったのかと思います。お時間をいただきありがとうございました。
また、職人へのお褒めの言葉もいただきありがとうございます。弊社の職人とは、もう数十年の長い付き合いで、マナーや技術力に定評がありますので、その点評価いただき嬉しいです。

今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
この度は、ありがとうございました。(担当T.I)

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他
価格 2,600,000円
施工地 神奈川県 秦野市
築年数 26〜30年
工事完了日 2022年12月6日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ