比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市都筑区
  4. 株式会社カナジュウ・コーポレーションの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(60代/女性)

お客さまのご感想

工事を滞りなく進めていただき、リフォームの仕上がりも思っていた以上で、使い勝手も本当によくなりました。ありがとうございました。
これは、まず、営業担当の方、プランナーの方が、当方の要望をよく聞いてくださったことだと思います。それに基づいて、着工まで、案を練り、施工業者さんと打ち合わせをしていただき、施工業者さん方がそれぞれ、しっかり仕上げていただきました。
当方からは順調でしたが、着工直前まで追加工事のお願いや、貼っていただいたばかりの壁紙に穴をあけてしまったり等、担当の方には大変ご迷惑をおかけしましたが、ご対応いただき、本当にありがとうございました。また、リフォームが必要なときは、お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

インターネットで業者さんを探すのは初めてで、ご連絡いただいた多くの業者さんから選んでいくのは手探りでした。こちらの会社は匿名の段階から、何度もご連絡をいただき、当方の漠然とした要望に、その都度、迅速に、細かく御提案をいただき、ありがたかったです。また、地域に根付いた会社で、チェーンの支店ではないこともポイントでした。
3社に見積もりをお願いし、同じ予算と要望をお伝えしましたが、こちらの会社さんの見積もりと提案内容が、予算を平たく案分した内容ではなく、当方の、キッチン、浴室に重点を置きたいという要望を最も汲み取っていただきました。最初から充実したご提案で、費用面も頑張っていただいたと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をお選び頂き、コロナの状況も定まらない中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。
仕上がりが思った以上で、使い勝手が良くなったとお伺いする事が出来まして、安心致しました、また工事中はご協力頂きまして滞りなく工事を進めさせて頂く事が出来ました、本当に有難うございました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、また次の機会にお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 4,719,380円
施工地 神奈川県 横浜市都筑区
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年11月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ