比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市戸塚区
  4. 株式会社ワカバヤシの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

今回のリフォームは、収納スペースの確保、全窓交換、新築の様な外装を希望しておりました。
こちらの細かい要望やデザイン変更などにも迅速に対応して頂き感謝しております。
お陰様で、おしゃれで素敵な家になりました。ご近所からも評判が良く、私達家族も大変気に入っております。
担当者をはじめ、社員の皆様、職人の皆様には、大変お世話になりました。
皆さん、とても感じの良い方ばかりで、素晴らしい会社だなと思いました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

リフォームを検討してから、何社も来てもらい、こちらの希望をお伝えして見積してもらいましたが、こちらの会社さんが一番親身になって、相談に乗ってくれたので決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。
補助金制度のご相談をきっかけに商談が進みました。
補助金制度を利用してすべての窓の交換を行い、樋の交換、破風板の交換を行い外壁や屋根の塗装を行う事で新築の様な外観になりました。外壁を一部アクセントでサイディングを使用しました。お客様のセンスの良さが外観を更に見栄えの良い仕上がりとすることが出来ました。門塀の塗装、表札を変えた事で雰囲気も変わりましたね。内部の工事ではキッチンを対面へ移動し床の増し貼り、アクセントタイル貼り、テレビ台の間接照明などこだわりのあるLDKとなりました。工事中はご家族皆さまにご協力を頂きました事に大変感謝をしております。とても楽しく現場に行くのが楽しみでした。ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他
価格 9,997,000円
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
築年数 30年以上
工事完了日 2017年12月15日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ