比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市青葉区
  4. 株式会社フジタホームズの評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

このたびはたいへんお世話になりました。長屋式のアパート7戸のうち、2戸を土台を残しての建て替えということで、既存物件との接続が、設計図通りに施工されてなかったりで、ご迷惑をかけました。が、まさに全社一丸となって、知恵をしぼってくださり、最良の対応で対処してくださいました。その他直接工事に関係のない事柄にも親切、親身に対応してくださり本当に心強く有難い思いでした。どうもありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。最後に皆様のご健康と御社のますますのご発展を願っております。

この会社に決めた理由

何よりも社長ご自身が罹災されたことがあったこと。
見積もり前の段階でも熱心だったこと。
施工会社としての経験が長かったこと。
ホームプロでの評価が高かったこと。

リフォーム会社からの返答

大変良い評価をいただきまして、ありがとうございます。
今回は、賃貸テラスハウスの全面改修工事でしたが、長い期間の工事、また既存建物が図面と違っている等あり、
建築士、ベテラン大工職人と話し合い、ご相談しながら、進めさせていただきました。
決められた期間内に終わり、お客様にご満足いただけた事に私共も喜びを感じております。工事中は、季節の果物や
心づくしの手料理の差し入れ等をして下さり、職人一同、活気づいて作業を進める事ができました。
今後もお役にたてるか分かりませんが、税務、法務等でもお気軽にご相談ください。
どうもありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
価格 16,592,194円
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
築年数 11〜15年
工事完了日 2013年6月10日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ