比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社フジタホームズ
  6. テラスハウス の全面改修工事
事例一覧へ戻る

テラスハウス の全面改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,580万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年6月10日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 キッチン洋室玄関外壁
家族構成 賃貸用

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン

お客さまのご要望

お客様より、家事で焼失してしまった賃貸用テラスハウスの2室(110㎡分)の全面建て替え、テラスハウス全体の外装リフォームのご依頼がありました。

リフォーム会社のご提案

今回は、家事で焼失した2室につきましては、基礎のみを残して、全面建て替え工事になりました。他の部屋との接続部分での苦労がありましたが、違和感のないシックな仕上がりとなるよう、心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

建て替え部分の1室内のキッチン

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

洋室

洋室

落ち着いた印象の洋間に仕上げました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアは、重厚感のある親子扉を選定いたしました。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

外壁

外壁

アイボリーの外壁で明るい印象に

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(女性)

5

このたびはたいへんお世話になりました。長屋式のアパート7戸のうち、2戸を土台を残しての建て替えということで、既存物件との接続が、設計図通りに施工されてなかったりで、ご迷惑をかけました。が、まさに全社一丸となって、知恵をしぼってくださり、最良の対応で対処してくださいました。その他直接工事に関係のない事柄にも親切、親身に対応してくださり本当に心強く有難い思いでした。どうもありがとうございました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。最後に皆様のご健康と御社のますますのご発展を願っております。

この会社に決めた理由

何よりも社長ご自身が罹災されたことがあったこと。 見積もり前の段階でも熱心だったこと。 施工会社としての経験が長かったこと。 ホームプロでの評価が高かったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ