比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市磯子区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

結露とカビに困っていた北側の和室を洋室(子供部屋)にリフォームました。壁・天井とサッシにしっかりと結露対策をとっていただきました。完成後一ヶ月間結露の様子を見ていますが、施工前の五分の一くらいになり、多少気になる程度です。建物の構造上、冬季の結露は仕方のないことなので、今回の出来上がりには満足しております。子供たちも明るいお部屋で楽しく快適に過ごしています。施工会社の担当の方や職人の方々には、私共の要望に最善を尽くしてくださり感謝しております。

リフォーム会社からの返答

お客さまの問題が解決して良かったですね。既存のマンションの結露対策はなかなか難しい問題でリフォームで完璧に行うことは部屋が非常に狭くなる等で現実的ではありません。その辺はお客様にもきちんとご理解を頂きバランスのとれた工法で行う事になります。お客さまには当社の過去の施工実績をご理解頂き、当社の施工方法で施工させて頂きました。職人さんもリフォームになれた決まった職人さんがお伺いしますので、お客様に安心頂けたのではないかと自負しております。当社では施工前も施工中もなるべく「お客様に分かり易い」と言う事に重点を置いて、見積書の作成、お打ち合わせ、施工中のご説明、施工後の写真提出などを行っています。今後とも、「お客様に分かり易いリフォーム」を目指して行きますので応援して下さい。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 その他
価格 562,384円
施工地 神奈川県 横浜市磯子区
築年数
工事完了日 2003年10月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ