比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市戸塚区
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回は有難うございました。おかげさまで快適に過ごしております。全てを『大変満足』にと思いましたが、ちょっぴり辛口にさせてもらいました。本当に概ね満足ですが、引渡し時のハウスクリーニングをもう少しきちんとしていただけたなら、文句無しでした。N社長、Hさんをはじめ、職人さんの方々へ改めて御礼を申し上げます。

この会社に決めた理由

こちらの出したリフォーム案に対し、要望通りの施工見積りの回答が決め手でした。総額はかなりオーバーしてしまいましたが、結果を出して頂き満足しております。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼ありがとうございました。また、大変満足の評価もありがとうございます。工事中は仮住まいに移動いただき、弊社としても工事がスムーズに進み素敵な空間ができたと思っておりますし、お引き渡しの際の「本当によくできた、満足」とのお言葉は今も忘れず心に残っております。褒めていただくと次へのエネルギーになるので管理の者とともに大変喜んだこと覚えております。最後のクリーニングはもう少しとのこと、今後の勉強材料にして会社で共有させていただきます。今後ともメンテナンスなどで伺わせていただきます。よろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
価格 6,121,500円
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年7月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ