リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社 リテックスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
風呂のシャワーフックの位置が使いにくい件に無償で対応していただき、ありがとうございました。全体的に大変満足しています。
低価格。経費を抑えている。担当者の人柄。提案の幅広さ。
タイル風呂からシステムバスへの入替工事、ご満足を頂きましてありがとうございます。シャワーフックの位置については、ご説明させて頂いたつもりでおりましたが、お客様に充分なご理解を得られてないまま施工となり、ご不自由を感じておられるとのことでしたので、無償で対応させて頂きました。
今後あらゆる工事の内容について、一つ一つをキチンと確認の上、お客様にご満足いただける工事を徹底してまいります。
| 施工地 | 大阪府 三島郡島本町 |
|---|---|
| 価格 | 763,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの質問にもきちんと対応して下さり細かい質問や、希望にもしっかり答えて頂きました。
個人的にこだわりがある部分にもしっかりと説明をして納得させてくださったので安心して依頼ができました。
ありがとうございます。
工事費も他店と比べて安かったのは大きな決め手ですが
他社に質問してもしっかり返答の無い部分もきちんと回答をしてもらえたのが安心に繋がったと思います。
他社3~5社と見積り、打ち合わせをされ、弊社に決めて頂きましたこと感謝しております。
様々なご質問に対して、どの程度お客様にご理解をいただけたのか、一抹の不安がありましたが、スムーズに問題なく、完工致しましたので、ホッとしております。有難うございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
親切 丁寧であった。
価格。
水廻り入替など、全面リフォームをさせて頂きました。
特に問題なく大変ご満足を頂いて完了することが出来ました。
トイレ室が狭く、在来のトイレを取り付ける方法しかなかったのですが、幸いにもお風呂の梁カットにより100m程広げる事が出来ましたので、喜んで頂けたと思います。
評価の方も大変満足を頂きまして誠にありがとうございます。
又、何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
今回は、母の身体の具合が悪くなった時のために、便器の前のスペースを広く取りたいというのが大前提でした。
一度トイレの設置をしてもらった時には便器の位置が変わっていなかったため、再度工事のやり直しをしてもらいましたが、仕上がりはかなり綺麗に、2度目は想像していたよりもずっと前のスペースを空けて頂き、とても感謝しています。
一番連絡が来るのが早かったのと、口コミの評判が一番多かったから。
当初の打合せはでは、現状よりも4Cm便器が下がる事で確認しておりましたが、巾木あるいは配管の具合で1Cm程しか下がりませんでした。当初のお客様のご要望にあわせる為、再度巾木の撤去、配管の切り回しで4Cm下げる事が出来ました、又、止水栓、電気コンセントを全て収納の中に収める「ピタ」シリーズで手直しさせて頂きました。お客様から、ご満足頂き何より有難く思っております。
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 219,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
今回は、大変お世話になりました。回答もとても速く、見積もりや工事日程などこちらの意向をすべて考慮して頂き、たいへん満足しています。工事も丁寧で、次回も何かありましたら、是非お願いしたいと思います。
迅速丁寧な対応と、価格も安かったから
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 125,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
工事期間中も担当者の方がほとんどの日に来られていましたので、工事中でも追加の希望や細かな打ち合わせが出来て助かりました。工事過程も大工さんが丁寧に説明して下さり、過程と仕上がりに大変満足しています。工事は大掛かりになりましたが、そのままのサイズよりも浴室も脱衣所も広げたことで、広々と利用でき家族も喜んでおります。大工さんもいつも笑顔で接して頂き、担当者の方も丁寧に対応して頂き、感謝しております。工事期間の延長も事前にご相談いただいていましたので、それほど問題ではありませんでした。次回のリフォーム時も是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
最初の見積もり依頼の時におおよそでも費用を出して頂いたことと、担当者の方がすぐにご説明に来て頂いたこと。
隣家が接しており、増築するにあたり、騒音や粉じんの対応に大変気を遣い、御近隣の皆様に挨拶も丁寧に行いましたところ、御近隣の皆様も快く、ご協力を頂きました事、誠に有難うございました。
白蟻に侵されておりました柱も工期との兼ね合いもありましたが、スムーズに取替えも出来、ご安心頂けたと思います。
評価の方も大変満足を頂きまして、誠に有難うございました。
又、何かございましたら、何なりと、お声の方をおかけ下さい。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
工事内容の説明等について,家族に対しても丁寧に応対していただき,安心感を持って任すことができました。
家族が持った疑問などに丁寧に応対していただいたこと。
空家の為、お客様に、お忙しいところ、打合せになかったところの確認に、ご協力頂きました。
何のトラブルもなく無事にスムーズに完了しました事、感謝申し上げます。
庭にある既存のタイル風呂を一面取り壊してシステムバスに変更し、風呂増設する工事でした。
住宅が密集している為、コンクリートの斫りやホコリ等が発生する為、近隣の皆様への声かけ、そして養生に万全を期すなど、細かいところに配慮させていただき無事に何事もなく完了する事ができました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,362,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
この度は母の件で大変お世話になりました。母が大満足しております。毎日の入浴がこんなにも幸せに思えたことはないと言っております。
ショールームに連れて行っていただいたり、またこちらの要望に迅速に対応頂き普通であれば多少の行き違いが生じるようなことがらも、初めの約束ですからと誠実なご対応ぶりには脱帽いたしました。本当に御社にお願いしたことを母ともども大感謝いたしております。担当のT様には大変お世話になりましたこと重ねて御礼申し上げます。お願いしてよかったのことにつきます。
こちらの要望あらましに対し一番早く適切に見積もりを出していただいたこと。担当のTさんの人柄や誠実な対応ぶりがよかったこと。見積もり金額が誠実だったこと。
工事をタイル風呂からシステムバス工事をスムーズに完了させていただきました。
大変なお褒めの言葉をいただきました。
リフォーム工事は打合せ及び現場調査を綿密に行いませんとトラブルの原因となります。
常にきめ細かい現場確認そして迅速に対応することを心掛けて工事をすすめています、その結果お客様の大変満足につながった事と思います。
これからも、お客様のご満足をいただける事を励みに精進していきます。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 816,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当してくださった皆様にはとてもよくしていただきました。
1点気にかかっていたのは、このホームプロの商談ページで私の実際の担当者ではない方のお名前と写真が担当者として掲載されていました。他社は実際の担当者のお名前と写真だったのですが・・・。
家の近所の工務店にバス以外のリフォームを先にやってもらったのだが、とてもひどく何度もやり直しをしてもらいストレスとなったので、どこかいいところがないか探したのが、きっかけでした。工務店で見積もりをしてもらっていたので、その内容と全く同じ見積もりをしてもらったら約半額だったうえ、営業の方の対応もよく、お任せしても大丈夫かなと思ったので。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/女性)
迅速かつ明確な対応ありがとうございました。
急な変更にも柔軟に対応していただき、アドバイスなどもいただき、安心しておまかせすることができました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こちらの事情を考えて提案していただいたことも多く、親切丁寧に明確に見積もりをしていただけたことと、お客様満足度NO.1を信じてお願いしました。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 499,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
ほぼ計画通り完成していただき、仕上がりは納得できるレベルです。N様をはじめ、工事担当の皆様に厚くお礼を申し上げます。
担当者のプロとしての能力を高く評価します。できることとできないことをはっきり説明していただき、無駄なことを省くことができました。
この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
工事ご希望内容につきまして、出来る限りご希望にそえるように努力致しますが、工事上出来ないことは事前にお伝えしないと、最終的にはお客様に、ご迷惑をおかけする事になりますので、事前の判断は慎重に行っております。
又、仕上がりも、ご満足頂きまして誠にありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 |
(40代/男性)
こちらの要望どおりの対応をしていただけました。また施工も問題なく綺麗に行っていただけました。
今回、同時にベランダの波板交換をお願いいたしましたが、来られた職人さんがお爺さんで、作業が遅い(休憩が多い)のと、高所作業を見ていてヒヤヒヤしました。
概算見積で価格が一番安かったことから一番に現地調査に来ていただきました。対応に満足できたことと、紹介された会社の中で一番自宅に近かったことから他社の現地調査・詳細見積は行わずに決定いたしました。
この度は、ご用命を頂きまして、誠にありあがとうございました。
ベランダ施工の際の職人につきまして、ご心配をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
年配の職人でありましたが、高所作業等も経験豊かでベテラン職人で間違いございませんでしたが、今後は配慮に気をつけるように致します。
大変満足のお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
工事開始日時の厳守はもちろん、トイレ交換に伴って出る廃材の処理、機器の操作説明や後片付けなど、迅速丁寧に対応していただきました。これからも何かあれば是非お願いしたいと思っています。
ホームプロ加盟他社はもちろん、他のサイトでも相見積もりを取らせていただいたのですが、より低い額を提示して頂いた企業様でも、対応がおざなりであったり、施工や事後対応の評価が低かったりしたので、実際の施工実績と評価の高かった御社にお願いしました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 116,550円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
見積もり時には無かった、窓枠の塗装までして頂きありがとうございました。
施工時の問題点もすばやく対応頂き、リフォームして頂いた箇所を気持ちよく使用していけそうです。
問い合わせへの対応の早さと価格が他社に比べて安かった事。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 324,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
結構時間を割いていただいたこと、注文後の実施日程が早かったことは有り難かった。
価格面及び近隣の本店なので小回りが利くと思ったから。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,384,440円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
機会があればまたお願いします。
何がいくらするのか価格表示設定と京都の会社であること。
この度は、工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
和室3部屋の内、2室は和室のままの内装工事、1室を洋室への
リフォームとそれぞれ内装工事をさせて頂き、明るい雰囲気になり、使い勝手もよく、快適にお住まい頂けるのではないかと思っております。
仕上がり等もご満足いただけたようで、うれしく思っております。
又、再度工事のご依頼も頂きまして、誠に有難うございました。
今後共、引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
担当者の態度、配慮も非常に良く、工事自体も丁寧・正確・迅速に
していただけた。また、資材・製品搬入時の養生・工事完了時の清掃も 丁寧、 工事箇所の再確認等もきっちりと確認・実施してくれ、追加要望を快 く実施していただけた。
最後に工事施工者が2名来てくれたが、態度も良く好感が持て工事も 要領良く実施、仕上がりを含め非常に満足している。
希望工事に対する見積もり等の対応も迅速で、来宅時の電話連絡・
前日の再確認も必ず実施してくれ、信頼できた。
| 施工地 | 京都府 京田辺市 |
|---|---|
| 価格 | 215,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
仕上がり、対応共に大変満足しています。ユニットバスの工事については、事前に床下に潜って躯体部分の確認するなど、きめ細かな
対応で安心できました。ありがとうございます。
以前から付き合いのある、工務店と相見積により比較したところ、価格が圧倒的に安かったから。
この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
ユニットバス工事前の現場での不明点は事前に解決しておかないと、最終的にはお客さまご迷惑をお掛けすることになりますので、弊社は出来る限り不明点はなくして工事にかかるようにしております。また、仕上がりにつきましても大変満足のお言葉を頂きましてありがとうございます。今後とも引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります