リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる柿本ホーム産業株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
お世話になりました。仕上がりや対応に満足しております。また何かあれば、お願いしたいと思います。
口コミがよかった
自社の方が工事にくる安心感
実績
この度は、弊社の御指名有難う御座いました。
シューズボックスも風通しが良くなり内部も可動棚にした
事から高さに合わせた物が置けますので
快適に御使用が可能だと思います。
また、外壁塗装を行わせて頂きましたが、
通りから見える御自宅が新しく生まれ変わった様に
綺麗になり、弊社としても大変喜ばしく感じております。
これから台風シーズンとなります。
何か御困りな事など御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、末永く宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,069,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
リーズナブルな価格で請け負っていただきありがとうございました。
ホームプロの評価が高く、見積もりを取ったが、評価通り一番安価であった。
高いところとは3倍近くの差があった。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
今回通路に埋め込んだ枕木をコンクリートで出来た疑似枕木を施工させて頂き、もうこれからはノーメンテになりご満足頂けて大変良かったです。また何かお困りごとございましたらお声がけ下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 119,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(80代/男性)
いい仕事をしていただきました。
提案プランが他社に比べ適切であった。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。今回駐車場のシャッター取付に伴う鉄骨工事及び外構部分の左官工事を施工させて頂きました。お客様が自分で施工された部分の思い入れの部分も綺麗になり、完成出来て、ご満足された事大変良かったです。
また機会ございましたらお声がけ下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
ご担当者の説明は的確で、webでの質問や要望にも即日対応していただき、問題が発生しても、問題と思う前に修正してしまう姿勢はお見事です。また職人さん達の対応も早く、気持ちの良い対応でした。これはご担当者の影響が大きいと感じました。
まずはご担当の人柄、ご近所であること、過去の評価の高さ、料金等で契約いたしました。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。今回屋根と外壁の塗装を施工させて頂きましたが、大変満足頂けて大変良かったです。問題発生も洋瓦が在庫であり、次の日に交換出来て良かったです。また何かお困り事ございましたらお声がけ頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 973,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
今後とも何かあったら宜しくお願いします。
家からも近く評価が良かった。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。今回お庭の除草と草が生えないようにコンクリート工事を施工させて頂き、満足された事大変良かったです。長梅雨で工事が伸びご迷惑おかけしました。またお近くですのでお困り事ございましたら、お声がけ下さい。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
職人さんがプロとして色々相談に乗って下さり、的確にアドバイスをして頂いたので、安心してお任せ出来ました。丁寧な仕事で、マナーも良かったです。
仕上がりにもとても満足で、これからも長くお付き合いしたいと思います。
自社施工の会社を探していて、担当者の対応の早さと丁寧な対応に安心してお願い出来ると思った。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。今回 屋根外壁ベランダの防水工事施工させて頂き、大変ご満足頂き大変良かったです。バルコニーの膨れも大工さんが開けてみて、大事にならず費用も予定通りで良かったです。またお近くですので、お困り事ございましたら、お声がけお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 989,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
修理に関する対応も柔軟に変えてくれたこと。 担当者の対応も的確だった。
事務所が近かったこと。 問題個所への修理案が的確で見積もりもあまり高くなかったこと。
この度は、弊社へ御指名、有難う御座いました。
今回の水漏れは、他業者様が御風呂の入れ替えを御提示している中、
最大限費用を抑えたいとの御要望が御座いましたので、開口した上での
給水管状況による3パターンの工事費用を御提示し、
御風呂に入れなくなる期間が長くなる事が想定される等、リスクも御説明し
御客様には覚悟を決めて頂きましたので工事を着手する事が出来ました。
水漏れは想定外の事があったり、開口してみないと不明である事が多々ありますので、
御客様が不安を感じる所だと思いますが、施工手順も理解頂き
着手出来た事は、御客様の御理解と御協力が無いと
進められない事でしたので感謝しております。
また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 440,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
商品、仕上がり共に満足しました。Tさん、ありがとうございました。
相見積りをのやりとりを数回続け、途中で商品変更も行いましたが、最後まで迅速且つ丁寧に対応して下さったので、信頼できる会社(ご担当者)だと思いました。
この度は、弊社へ御指名を頂き有難う御座いました。
トイレ、気に入って頂けて良かったです。
掃除もしやすいトイレですので安心して長く
お使い頂けると思います。
選定頂いた、内装床のクッションフロアもテラコッタ調で
石畳風の温かさがあり、とても素敵でした。
これから台風シーズンに入りますが、何か気になる事
など御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
アフターフォローもお願いしたい。
地域密着型と宣伝していたから。
この度は弊社への御指名、有難う御座いました。
主にトイレ水漏れからの交換とポスト改修を行いましたが
その後、使い心地は如何でしょうか。
表札も新しくなりポストも方向を変えましたので
見栄えが良くなったと感じております。
他、タンスも廃棄させて頂きましたし、
コート掛けも取付させて頂きました。
その後、植栽も悩まれているとの事でしたが、
何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 収納 |
(70代/女性)
今後も何かあればお願いしたいと思っております。
会社についてはサイトの情報でしか分かりませんが、担当の方の丁寧なご対応で会社の姿勢や方針が良くわかりました。
この度は弊社に工事のご依頼ありがとうございます。
息子様の適格なご要望等、スムーズな商談をさせていただきました。
また、作業時も職人に様々なご配慮をいただき有難うございます。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社