リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

お住まいの地域、ご予算、条件など、ご要望に合ったリフォーム会社をご紹介します。
理想をかなえるリフォーム会社を比べて、選べます!
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
ホームプロの審査基準をクリアしています!
審査基準を見る自社職人による施工に加え、自社に工場を設けておりますので、細かい工事等もスピーディーに対応することができます。
新築の実績もありますので大型工事や外回りまでの総合リフォームをお任せ下さい!
| 得意分野 |
|
|---|---|
| 会社の特徴 | 創業20年以上、1000件以上、スピード見積り、自社職人、地元密着 |
※直近3年間の平均評価点です。
この会社を利用して実際にリフォームをしたお客さまが評価(任意回答)をしています。サクラや広告ではない、リアルな本音をご参考ください。
※評価の内容は、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の特典です。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
459件中 10件を表示
・トイレの床、クロスの張替え、階段・廊下のクロス張替え、階段手摺の取付をお願いしたのですが、仕上がりは事前に説明頂いた際のイメージ以上で大変満足しております。
・営業担当の方がこまめに連絡下さり、こちらの要望や工程などを共有できて安心してお任せできました。
・契約時に提示頂いた通りの工程で完工頂きありがとうございました。
ホームプロから紹介された3社に見積をして頂き、下記理由から貴社に決めました。
・見積時にこちらの要望に対して案(水回りの壁へのサニタリーパネル貼付、木目調のクッションフロア等)をその場で示して頂いた対応の早さ
・トイレの給水管の水漏れが疑われたのですが、原因を推定し見積金額に織込んで頂いた事
・大工さんを自社で抱えており、工程調整、技術力、対応の早さに期待が持てた事
この度は、工事をご依頼いただき、また大変満足の評価まで頂戴し、誠にありがとうございます。今回のご相談は、2階トイレの給水部分からの水漏れという緊急性の高い内容でございましたが、早期に対応させていただき、無事解消できたことを大変嬉しく思っております。また、併せて内装工事および階段手摺の設置もご依頼をいただき、重ねて御礼申し上げます。完成後に見せていただいたお写真(シネマモード)は大変美しく、トイレや階段の仕上がりの良さ、空間の雰囲気がより一層引き立っており、スタッフ一同感激しながら拝見しました。今回の工事に満足いただけましたことが、何よりの励みでございます。今後もお困りごとやご相談等がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。末永くお付き合いのほど、何卒よろしく申し上げます。
素早く工事をしてくれて、ありがとうございました。とても、助かりました。
営業のKさん、Mさんの対応が丁寧で、とても早くこちら側の気持ちをくんで対応してくれました。事が一番です。
高い評価をいただきありがとうございます。今回のご相談内容は、屋外排水管高圧洗浄のご相談でした。現調時、流れが悪く、急遽カメラでの調査となりました。その後、流れ方に問題ないとの事でよかったです。今後も何かございましたらご相談いただけますと幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
トイレの水漏れの対応をお願いしましたが、見積りの内訳も明確で、営業担当者の人柄も良く信頼して任せることができました。また工事中には、職人さんが私たちの要望をしっかり聞き取り、さらにプラスアルファの提案をしてくれました。結果的に想定以上の仕上がりになり家族全員大満足で、知人にもぜひ紹介したいと思います。こちらの会社さんにお任せして本当に良かったと思っています。
対応の早さ、費用、現地調査での説明を総合的に評価して、信頼して任せることができると判断しました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、トイレからの水漏れのご相談でした。原因判明後、工事の日程につきましてはこちらの都合で調整していただき、ありがとうございました。また加えて施工のご依頼もいただきましてありがとうございました。
ご協力いただきまして、最短の期間内で工事することができました。今後また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。今後共よろしくお願いします。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | 外壁、屋根、外構・エクステリア、バルコニー・ベランダ |
| 価格 | 1,630,000円 |
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| 工事完了日 | 2026年3月14日 |
今回は外壁・屋根塗装、ベランダ塗装、門柱の交換、そして防蟻処理をお願いしました。
一番の不安は近隣へのご迷惑でしたが、着工前の挨拶回りから非常に丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。
職人さんたちも皆さん礼儀正しく、毎日の作業前の挨拶や受け答えも丁寧で気持ちが良かったです。
肝心の仕上がりも満足いくもので、門柱もイメージ通りに新調していただきました。
玄関のタイルについても、新築時と同じタイルがないかメーカーに掛け合って探してくださいました。
安心してお任せできる業者さんだと思います。
また何かあれば相談したいです。
こちらの質問に対して終始的確かつ丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。
営業担当の方のお人柄も良く、親切な対応に深く信頼をおけたことが決め手です。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア、バルコニー・ベランダ |
| 価格 | 2,600,000円 |
| 施工地 | 東京都 町田市 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| 工事完了日 | 2026年3月12日 |
色々な職人さんに入って頂きましたがどの方も丁寧に作って頂き感謝しています。バルコニーの解体はとても大変だったのですが釘も残さず回収して頂きました。デッキを作る際も私の気づかなかった傷も教えて頂き部品交換してくれたりと一つ一つの工事が丁寧で仕上がりも満足のいくものでした。
現場調査の時からしっかり丁寧に見積もりをして頂き、わかりやすく説明をしてくれました。金額の提示も納得のいく内容でした。プラス営業の丸野様の人柄が誠実だった為契約させて頂きました。
短い工期で申し訳ありませんでしたが、十分な仕上がりです。
思いの外、室内が明るくなり、シャッターの自動化にも満足です。
今後、痛むところが出た際にはまたお願いします。
3社相見積もりを頂いた中で選ばせて頂きました。
この度は弊社にて工事のご依頼をいただきまして有難うございました。今回リビングのシャッター電動化の工事とリビングの吹き抜け部分含めてクロスの貼替工事させて頂きました。リビングに足場組んでの工事となりましたが、そこの部分だけ一日で終わり良かったです。ご満足頂き大変遣り甲斐のある工事となりました。
また何かお困りごとございましたらお声がけお待ちしております。
担当の方の人柄が良く、話をキチンと聞いてくれ、説明もわかりやすかった。
工事の方も何かするたびに声をかけてくれたので、安心して任せることができた。
1番家から近かったため
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
既存トイレのボールタップ不具合との事で、ご対応させて頂きました。
また合わせて、背面収納などの際も、都度ご対応頂き感謝しております。その後使い勝手はいかがでしょうか。
お近くですので、また、何なりとご相談頂きますよう、お願い致します。
今後共よろしくお願いします。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | 家全体、キッチン、トイレ、洗面、リビング、ダイニング、洋室、和室、玄関、廊下、階段、窓・サッシ、収納 |
| 価格 | 9,000,000円 |
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| 工事完了日 | 2025年12月26日 |
このたびは、ありがとうございました。こちらの考えた理想を現実のものとしていただいた感じです。担当のMさんだけでなく、大工のKさんにも、たいへん感謝しております。メインの自宅だけではなく、追加の母宅リフォームに関しても満足いく出来栄えでした。今後も様々なリフォームを行いながら、快適に生活できそうです。
契約前の相談で、こちらからの希望やイメージに対し、担当者の方から、プロとしての的確な提案があり、納得感があった。住みながらのリフォームであり、隣の母宅も含めた2軒分のリフォームだったが、こちらの希望するスケジュールに寄り添いながら施工していただけた。また、工事内容の決定後も、施工段階でこちらからの追加の希望や変更の要望に対して、よりよい内容を一緒に考えて対応してもらえたのがたいへんありがたかった。実際に施工いただいた大工さんの作業が丁寧で、技術力も高く、きれいに仕上がった。細かなところへの配慮があり、毎日の作業終了後の掃除なども完璧だった。工事内容によっては関連業者の方が作業したが、担当からの連絡がきちんとしてり、リフォーム会社としてのチーム力も感じた。
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
| 住所 |
〒225-0025 神奈川県横浜市青葉区鉄町1465-1 |
|---|---|
| 設立年月日 | 1972年12月1日 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| 代表者名 | 井上 博善 |
| 事業所 | 本社 |
| 従業員数 | 10名 |
| 営業時間・定休日 | AM9:00~PM6:00 年中無休 |
| 事業内容 | 水廻り機器の交換工事、増改築工事、耐震工事、外壁、 屋根、ガーデニング、外構、ハウスクリーニング等 リフォームに付帯する一式の工事。 ※新築工事・造成工事も対応可能 |
| ホームプロ加盟年月日 | 2013年11月13日 |
| ホームプロ対応事業所数 | 1ヶ所 |
| お支払い方法 | |
| 建設業許可内容 | 神奈川県知事許可(般-1)第12310号 建築工事業 |
| 保有資格 | 1級建築施工管理技士 2級土木施工管理技士 インテリアコーディネーター |
| 加盟団体・協会など | TOTOリモデルクラブ |
| 独自加入保険・アフターサービス | 生産物賠償責任保険 |
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の特典です。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。