比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社田中住設
  5. 評判・口コミ
  6. 2ページ目

株式会社田中住設

評判・口コミ(2ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる株式会社田中住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 12件中、一部の口コミをご紹介!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

12件中11〜12件表示
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

娘が親しくしている方が勤務している会社で、何かあるといつもお願いしています。社員の方はとても親切で、全てにおいて信頼できる会社のため困ったときはいつも相談しています。今回はかなり大がかりなリフォームで、ほとんどの部屋をからにした状態でリフォームをしなくてはならなかったのですが、重い家具を2階から降ろすことまで引き受けて手伝ってくださいました。無理難題をかなり言いましたが、いつもその都度対応してくださいました。リフォームの知識がないのでアドバイスをしていただき、数多くの提案もしていただきました。リフォーム後のキッチンがかなり大きくなり、家族を見渡せる広々としたスペースで気分よくお料理ができています。工事が終わった時に設備の操作の説明がありましたが、実際に使って手こずってしまうと、その都度すぐに駆け付けて対応してくださり助かりました。

リフォーム会社からの返答

嬉しいお言葉ありがとうございます。ご家族の楽しい食事風景、皆様が集まるリビングでの団欒を想像しながら設計させて頂きました。工事中は都度の確認も参加してくださりスムーズに工事を進めていく事が出来ました。お引渡し時はご家族全員でお越しいただき、その時の皆様の笑顔が忘れられません。操作方法など、お困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

施工地 愛知県 春日井市
価格 6,150,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下
5 /5
工事完了日:
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

妻の友人からの紹介で、こちらの会社にお願いしました。訪問の時には事前に電話をくださり、時間通りいらしてくださいました。身だしなみもスーツできちんとしていました。応対してくださる態度もしかっりされていて、安心してお任せできる会社であると感じました。屋根と外壁工事のため、事前にお渡ししたタオルを持って、ご近所への挨拶回りもしてくださいました。工事が始まると、その日に行う施工の詳しい説明もありました。近所の方も、職人さんが丁寧にローラーや刷毛を使って作業をしている姿に感心していました。外壁や屋根のリフォームは初めてなので、他にも4社から見積もりを取りました。一番安かったというわけではありませんが、こちらの要望を汲み取ってくれて、金額的にも納得できるものにしていただきました。近所の方々も自分がリフォームをする時はお願いしたいと言っていました。

施工地 愛知県 春日井市
価格 3,100,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 外壁 屋根
12件中11〜12件表示
口コミの一部を掲載しております

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

株式会社田中住設を掲載中のリフォーム会社ランキング

ページの
先頭へ