リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社エヌバンテックの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
お願いして後悔しない会社だと思います。
担当の方の対応が、とにかく早くてきちんとしているこれは1番大切なこと事です。
なので色々な面で安心してお任せする事が出来ました。
数度にわたる、こちらのギリギリの要望にもその都度誠実に対応いただけ本当にありがたかったです。
お陰で満足のいく仕上がりになりました。
職人さんとも、良い雰囲気でお仕事をされていて又、職人さんも良い方が来てくれたので、リフォーム中のストレスがありませんでした。
リフォーム期間中、住みながらやる場合は意外に大切な事だと思いました。
以前、近所の現場で怒る声が何度も聞こえてきて、辟易した事があったので。
そういう点でも、お薦め出来る会社だと思います。
まず口コミで、評価が皆さん五つ星、会社の方の人柄があがっていた事で、信用出来る会社なのでは、と気にとまった事がきっかけでした。
実際、お会いして打ち合わせの時にも感じが良く、説明も質問にも丁寧に返答していただけ、誠実な仕事ぶりが感じられました。
見積書も数パターンお願いしましたが、直ぐに丁寧な内容の見積りをいたどけ、色々な面で対応がきちんとしていて、早いので、安心してお任せ出来そうだと思いお願いする事にしました。
その上、相見積もりした中で1番おさえた価格設定で出していただけていたので、ありがたかったです。
でも、価格が高かったとしても一番きちんとして信用出来そうだったので、お願いしていたと思います。
当初、雪予報などの心配がありましたが天候にも恵まれ問題なく作業出来て本当に良かったです、そんな寒い中で玄関ドアを開けっ放しの作業を要することが多かったのでお客様には大変な負担をお掛けしました(猫ちゃんにも!)すみませんでした。
お客様がイメージする工事を分かり易く伝えて頂けたのでこちらとしてはとても助かりました、工事し易かった要因の一つだと思います
今後も相見積もりの一社として利用して頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,594,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
迅速丁寧にご対応いただけました。
ご担当者が建築士の方で営業トークなどなく実直丁寧でした。工事担当の方も皆さん感じが良く、よくある契約窓口と工事担当の行き違いなど皆無で一体感を持って工事にあたられており、完了まで安心してお任せ出来ました。
工事の仕上がりも問題なく満足しております。
ホームプロでの評価が良かった。
通常一定数ある低評価もなかったので。
この度はお世話になりました
工事中は騒音等でワンちゃんにもストレスを与えてしまい申し訳ございませんでした
ご主人様はご自身でリフォームを行える方なので工事者としては負けられないと言う気持ちで作業を行っていたと思います笑
大きな問題もなくスムーズに工事が進んで本当に良かったです
お近くなのでリフォーム案件等があれば相談して頂けると嬉しいです、今後共どうぞ宜しくお願い致します
ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
丁寧で的確な工事と作業員の対応及び態度、仕事ぶりが評価出来た。
担当者の丁寧な説明と的確なアドバイス
納期の早さを評価
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます
最優先に介護を必要としたお祖母様の事を考慮した仕様内容に温かさを感じました。
工事日程が年末ギリギリとなり慌ただしい時期にも関わらず、いつも優しくゆったりとしたペースで対応してくれました奥様
自宅の構造などを熟知し親切に色々と教えてくれたご主人様
信頼して工事をご依頼頂きありがとうございました。
是非、次回何かしらのリフォーム工事をご検討の際は弊社にも一声掛けて頂けますと幸いです
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
タイトなスケジュールのなかで、内装工事が予定通り無事完了することができ本当に良かったです。仕上げもともて良く大変満足しております。Tさんを始め御社の皆様にお礼を申し上げたい。ありがとうございました。
・ホームプロで評価が良かったから。
・担当者のリアクションが早く、客の身になって的確な提案してくれたため、信頼できると思ったから。
高評価を頂戴しありがとうございます
ご主人様
出張などで大変お忙しい中、何度もお打合せして頂きありがとうございました
奥様
同様、時間の無い中、現場まで飲み物など持って来て頂いたりと大変有り難かったです、ありがとうございました
是非共、引き続き弊社を利用して頂けます様、どうぞ宜しくお願い致します
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,079,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
予算内で抑えるのは厳しかったのかもしれませんが、予算内に抑え、要望も網羅してくださいました。
どの場面においても、配慮が行き届いていると感じました。
最初に家を見に来てくださったときに、図面からこちらの要望を予習されているようでした。
見積もりでは、金額のほかにもスケジュール感もイメージできる内容で、
要望を叶え、かつ予算内におさえてくださったのが契約した理由です。
この度はリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました
お客様ご自身がリフォームの構想を持っておられたのでそれに従い工事を行わせて頂きました
住まわれていた方でないと気づけない不満な箇所が多々ある事に気付きました
この事は今後のリフォーム提案にも活かせる大事な事でより使い易い、喜んで頂ける空間を目指して勉強していきたいと思います
今後共、どうぞ宜しくお願い致します
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/女性)
初めてのリフォームで不安だったのですが、担当の方がとても親切で説明も分かりやすく、不明点や依頼事項にも迅速に対応していただけたので安心してお任せできました。
工事担当の方も親切で作業が早く、依頼した工事とは別に相談したことにも対応していただきとても助かりました。本当にありがとうございました。
こちらの会社にお願いして大正解でした。ありがとうございました。
これからも何かあった時は連絡するので相談に乗ってください。頼りにしています。
6社と相見積もりをしましたが、担当者の対応がダントツで良かったです。
①見積書をいただいた際、工事日程や扱う商品の資料も添付していただいたので、工事全体のイメージができて分かりやすかった。
②いつも時間厳守で問い合わせに対する返事が早く、説明もわかりやすく丁寧でした。
③費用は予算オーバーしましたが、補助金が利用できることを教えていただいたので抑えることができました。
③下見の日程調整前に、工事内容のおおよその金額を提示して頂いたのも参考になりました。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました
築年数を考慮しますとこれから手を付けないといけない箇所が多々出てくると思います、出来る範囲はご自分で、自分では難しいと思われる箇所があれば小さな事でも連絡やメールを頂けますと幸いです
これから寒さも本番になり浴室リフォームをした事で快適になった事を実感して頂けると嬉しいです
今後も出来る限り初心を忘れず迅速な対応を心掛けていきますのでどうぞ宜しくお願い致します
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,516,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度は、本当にお世話になりました。担当の方も施工の方も大変感じがよく、最初から最後まで素晴らしい対応でした。工事前も近所にタオルまで配ってくださり、細かい配慮をして頂いた上、工事の当日2日とも担当者が直接立ち会って下さり、職人さん任せではなく、職人さんと一緒に和気あいあいと確認、調整していたのがとても好感をもてました。お願いした担当さんがついての施工なので、安心して任せることができました。もちろん仕上りも大変満足しています。特に扉を吊り扉にしてもらったことで、開け閉めの音がかなり軽減され、これまでストレスだった音に悩まされなくなりました。
新しい洗面台、とても使い勝手がよく、家族全員朝の支度がとてもスムースで大喜びです。この度は本当にお世話になりました。またどこかリフォームするときは、迷わずこちらの会社にお願いすると思います。いい業者さんに出会えて本当に良かったです。
見積の段階から、レスポンスがとても速く非常に誠実でした。何度も細かい確認をしてくださり、何度も足を運んでくださいました。担当の方の誠実さとどこの業者さんより価格が良心的でした。またこちらの知らない提案をしてくれたことも決めてになりました。
お仕事で大変お忙しい中、空いた時間を利用して今回のリフォームの打合せ、施工をさせて頂きありがとうございました
工事中は子猫の現場監督さんと仕事が出来て凄く癒されました、次回があれば是非また一緒に仕事がしたいです。
工事内容を喜んでいただけて本当に良かったです、いつも同じコメントになってしまうのですが施工者(職人)が本当に皆良い方で私が居なくても細かい所までキチンと施工をしてくれる方ばかりで大助かりです、引き続き良い施工者と頑張って行きますのでお困りごとがあれば何でも相談してください、今後共どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 418,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
予算的に厳しいだろう要望の多さでありながら、
期待をはるかに上回る仕上がりに感謝しかありません。
工事に携わった全ての方が感じ良く、真面目で丁寧、
労を惜しまない仕事ぶりに口コミの良さは本物だったと納得。
こんなことまで住人の意向を汲み取る為に確認をとりながら
設置・施工してくれるのかと驚かされた職人さんも
一人二人ではなく、更には担当者が気になる点の有無を
頻繁に尋ねて下さったことから常に安心感がありました。
価格から工程、仕上がり、担当者、施工者に至るまで、
我が家では全てが「完璧」と称賛の嵐です。
次の機会も確実に依頼すると家族の意見が一致して
おりますので、その際はまた宜しくお願い致します。
ホームプロでの高評価と口コミの内容。良心的な価格。
初回から対応が早く丁寧。担当者がこの上ないほど好印象。
必要な情報を提供した上で客が納得のいく答えを導き出すまで
辛抱強く待ち、提案はしても決して誘導やゴリ押しをしない。
客の何気ない言動もキャッチし反映させるきめ細かい気配り。
築年数が40年と古く様々な悪環境下の我が家を見下すことなく、
建物にも住人に対しても敬意が感じられた。
疑問や可不可などわかりやすい説明と、メリット・デメリット、
出来ること・出来ないこと、必要・不必要等を教えて貰え
判断の助けになったと同時に誠実なことがよくわかった。
現地調査の際の担当者と同行者(職人)の言動ややり取りを
見聞きし、手を抜かない姿勢と、連携が取れていると感じた。
この度は工事をご依頼頂きありがとうございました
普段から水廻りをお使いになっていて気になる個所や不満に思っている事をお客様がどう改善したいかイメージを持って話をしてくれたのでこちらとしては大変有り難かったです
工事中は雨が多く、外工事の完工が延びてしまいご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした
その他色々と褒めて頂きありがとうございます
次回工事の際も喜んで頂ける様に頑張りますのでその際は是非共、声を掛けて頂けると幸いです
まだまだ暑い日が続きそうです、お体に気を付けてお過ごしください
ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,959,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 窓・サッシ |
(70代/女性)
今回 初めてのリフォームでとても不安でしたが、担当者の方がどんな事をお聞きしても直ぐに対応して下さり相談に乗って頂き助かりました。
職人さん達も感じが良く、暑い中を丁寧に作業され仕上がりも大変きれいで満足しています。
評価の入力が遅くなりましたが、本当にお世話になりありがとうございました。
又、機会があれば宜しくお願い致します。
担当者の人柄と誠実で丁寧な説明、的確な
アドバイスが良かった。
他の会社では説明しなかったこどもみらい住宅支援事業の事を教えて下さった。
お風呂の長さが長く出来るタイプがあるのを提案して下さった。
追加で玄関のクロスの張り替えを依頼した時にも快く引き受けて頂いた。
初めてのリフォームなので、様々な相談をした時、返事や対応が早かった。
コメントを催促する様ですみませんでした
高評価ありがとうございます
工事中は確かに暑かったですね
マンション内ユニットバスですと寒暖差が分かりづらいかも知れませんが以前のタイプと比べると断然快適になっていると思います、ユニットバスも値上がり前の価格で丁度良い時に工事をされて良かったです
次回のリフォーム時には価格が少し値上がっていると思いますが出来る限り頑張らせて頂きますので是非ともお声掛けお願い致します
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,207,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 |
(50代/男性)
友人、知人がリフォームを考えていたら、是非こちらの会社をオススメしたいと思います。
見積の提示が早く正確だった。
工事内容の説明が丁寧だった。
我が家の希望に沿ったリフォームプランの提案をしてくれた。
見積金額もリーズナブルだった。
御夫妻様共にお仕事でお忙しい中、お打合せ及び工事中の在宅対応ありがとうございました
テレワーク中の最中かなりの騒音で大変ご迷惑をお掛けし猫ちゃんにもストレスを与えてしまったと思います
申し訳ございませんでした
梅雨時期と言う事で天気の心配、コロナの影響で商品納期遅れなどの心配がありましたが何も問題無く工事を終える事が出来て本当に良かったです
またリフォーム工事がある時には是非弊社に連絡をお願い致します
これから夏本番となります、お体に気を付けてお過ごしください
ありがとうございました、今後共宜しくお願い致します
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります