リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ブセナ21の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりました。仕上がりやきめ細かいサービスに大変満足しています。担当して頂いたSさん、Dさん、そして実際に塗装して頂いたFさん、皆さんとても素晴らしい対応で感謝しています。次回も是非よろしくお願いします。
親身になったアドバイスをして頂いた。説明が丁寧で明確だったので。
こちらこそ大変お世話になりました。今回の工事内容は外壁塗装工事です。お客様のイメージ通りに日に日に仕上がって「毎日見るのが楽しみ」と言って頂いた事が印象的でした。そして、毎日お茶と手作りのお菓子などを頂いて大変おいしかったです。最後にキレイに仕上がって大変満足して頂いたので良かったです。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 972,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
大変ありがとうございました。
満足しております。
今後も御社にいろいろとお願いしようと思いますので、宜しくお願いします。
誠実な対応や説明
この度のリフォームご検討は10年超経過した屋根と外壁のメンテナンスでした。屋根はスレートで苔はあまり年月を感じさせない状態でしたが退色が顕著な状況で、棟板金の釘は抜けかかっていました。サイディングの外壁は反りと目地の劣化が進んでいる状態でした。最善なメンテナンス方法選択で、屋根は棟板金部分のコーキング打ちとパッキン付きビスで補修後に塗装仕上げいたしました。外壁は反りをビス打ちで処理し、目地の打ち替えを行ない仕上げました。バルコニー防水工事も今回一緒に行いました。出張中のご主人様とは、工事進行状況を写真添付メールでやり取りしつつ、ご帰宅された時の笑顔を思い浮かべながら日々進行させていただきました。スタッフへのお気遣いに心より感謝しております。今後のメンテナンスでもまたご用命いただければと存じます。誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
我が家のリフォームに携わったB社の皆様、有難うございました。実は、見積りに来て頂いた段階から他社様とは比べものにならない位、社長様のご対応は工事全体の信頼感を持たせるものが確かにございました。分かり易い見積書や、工事中もこちらの要望にもきちんと耳を傾けて応えていただけました。丁寧なお仕事ぶりが随所にみられました。良いお仕事をなさっていらっしゃいますね。ですので、評価したいポイントには満足のいく仕上がりを選ばせていただきました。
見積段階での説明内容が、プロならではの自信を持ったコメントだった。痒い所に手が届く!気持ちの良さみたいなサービス工事付き!だった。
この度のご依頼はサイディング仕様の外壁塗り替えと屋上防水でした。外壁は目地を打ち替え、塗り替え、屋上防水は経年劣化がありましたので防水工事を行いました。ベランダのポリカも交換時期でしたので作業性を考慮し、塗装作業用足場解体前に交換しました。弊社は、お客様がどのような改善を望まれているか察知し、適切なご提案が出来るよう努めております。工事工程ごと、状況をご満足いただけているか、説明不足は無かったかと気を引き締めて取り組ませていただきました。総合評価での【大変満足】に安堵しております。スタッフへも日々お気遣いいただき深く感謝致しております。今後も、リフォームご検討の際には弊社をご用命いただけましたら幸いです。数ある施工会社の中から弊社施工をご選択いただき誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。こちらの要望を親身になって聞いてくださり、丁寧で誠実な担当者、職人さん達だと思いました。施工後の手直しまできっちりして頂き、大変満足です、これからもリフォームの時は、ぜひまたお願いいたします。いろいろと有難うございました。
ホームプロでの口コミが良かったことと、担当者が信頼できると思えた
この度は、屋根と外壁の塗り替えを承りました。スレート屋根は発生していた苔を高圧洗浄で除去した後にクラック補修を行ない塗装仕上げ工事ともに、長期的に下地への通気性を確保するためのタスペーサー取り付けも行いました。モルタル外壁は目立っていたクラックを補修痕跡も残さないように処理し、明るくきれいな和み色での塗装仕上げいたしました。玄関へのアプローチ階段には今後を見据えての手摺り取り付けで安全性の向上も図りました。
数ある施工会社より、弊社をご選択いただきましたご期待にお応えするためにスタッフ一同で誠心誠意務めさせていただきました。作業期間中のお気遣い、ご協力感謝申し上げます。今後も末長いお付き合いをお願い出来ればと存じます。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 比企郡吉見町 |
---|---|
価格 | 1,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
新製品の紹介・採用等細かい対応をして頂き、良い仕上がりに満足しております。
又、いろいろとご配慮をいただき、ありがとうございました。
自分の考えていた事に対し、仕上がり・価格等の対応を良くしてくれて、おまかせ出来ると考え、決めました。
スレート屋根は塗り替え、サイディング外壁は重ね張りでの外装リフォームを承りました。初めてのリフォームとの事で「進行状況」や「細部の仕上がり形状」など、ご心配・ご不明な点など多々お持ちだったのではないかと存じますが、工事着工前の密なお打ち合わせでご安心いただき弊社に託していただきまして深謝いたしております。また、工事進行状況の報告・説明、工事完工前点検とお客様ご不在での施工におきましても信頼に応えられるように心がけてスタッフ一同、誠心誠意務めさせていただきました。
「大変満足」の評価をいただき心よりお礼申し上げます。2回3回とご指名をいただきました時にも大変満足の笑顔を拝見出来ますよう精進してまいります。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
当初提案の外壁塗装について、材質の変更の依頼に対して、迅速な検討と提案により、建築当初の浸透式の塗装による施工となり満足しましたが、現状の外観より当初より浸透式の提案をいただければ、もっとスムーズに進んだと考えています。最終的な感想として、作業の確実さと丁寧さにより、非常に満足できる良い仕上がりになったと考えています。また、エアコンの同時取り換えの提案についても、満足いく内容でした。
見積もり時の説明と価格になります。
【屋根と外壁の塗装】がご要望の施工内容でしたが、とりわけ外壁には『年月を重ねた風合いを活かした仕上がり』との明確なイメージをお持ちであったことが打ち合わせを進める中で明らかになりました。一般的なウレタンやシリコン・フッ素外壁塗料で着色するご提案から、お施主様ご希望のシラン系浸透性吸水防止材使用で外観を変えることなく仕上げするご提案にシフトするまでに貴重なお時間をいただきご迷惑をおかけしてしまいました。
仕上がりの評価で【大変満足】いただき胸をなでおろしております。次回ご用命いただきました時には全てに【大変満足】をいただけますよう日々精進してまいる所存でございます。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者の見積り内容や施工の説明、また仕上がり時のイメージ提案などを親身になってお話していただけたり、ご近所の方への挨拶も丁寧にしていただけました。また、職人の皆さんもとてもマナーがよく、丁寧に施工をしていただけました。
数社から見積りをとり、決して最もお安い金額提示ではなかったのですが、担当者の方との打ち合わせの中で見積額だけでははかれない誠意を感じたので最終的にこの会社に決めました。いろいろご無理を言いましたが、全てにおいて丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
この度は築15年超の屋根と外壁メンテナンスご依頼を承りました。スレート屋根にはクラック・苔が、モルタル外壁にも一部クラックが発生している状況でした。屋根は苔を高圧洗浄で洗い落とし、クラック補修後に青空に映えるベネチアブルーでの塗装により甦りました。外壁もクラック補修を行ない高耐久の塗料で暖かみのあるほっこりした仕上がりになりました。また、雨戸・戸袋・雨樋も壁のアクセントカラーとなる塗装を施し、ベランダ防水塗装も行い外装一新となりました。内装ではトイレの天井・壁クロス張替え工事により趣がガラッと変わりました。工事全般での確認そして、お客様への伝達ご報告が滞りなく確実正確に遂行出来まして【イメージ通りの仕上がり】へとつなげる事に成功したと存じます。施工期間中には職人へもお心遣いを賜り心より感謝いたしております。これからも、アフターフォローを含め、末永くお付き合いをさせていただければと存じます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
細かな注文にも応えていただき、仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
施工会社が近かったことと、お客様満足度が高かったから。
大変お世話になりました。イメージ通りの仕上がりへのご期待にお応えしたいとスタッフ一同誠心誠意取り組ませていただきました。出書院地袋など伝統しつらえ和室を子供部屋としてご使用でしたが、お嬢様方のご成長に合わせて環境を整えたいとのご要望で洋室への施工を承りました。「女の子らしい可愛い部屋」を主軸に進めました。ピンクを基調に沢山の本を収納出来る本棚・机・クローゼットなどを白で造り付けに、サッシも白に、扉は大きな2枚引違いから3枚扉へとご両親の思いのこもったお部屋に仕上がり、ご覧いただきました時に皆様に喜んでいただいたご様子は今でも目に焼き付いております。リビングは和室への蹴上がりをフラットにし、床暖房を設置、フローリング重ね張りも行いました。日々のお心遣いで英気を養うことが出来ました深謝申し上げます。次回ご用命の時には、さらに技術向上してお目にかかりたいと存じます。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/女性)
担当者の対応も大工さんたちの対応もよく、小さなことにも対処していただきました。こちらの生活状況から窓の目隠しでいい提案をしていただき、入浴中も窓を開けて入れるので満足な仕上がりです。
窓の目隠しの提案。シロアリの対処。追加工事が出ても見積内で収めてくれる。などが決め手でした。また、ガス会社の手配等もしてくださったので、私共がすることが何もない状態だったので仕事をしている身として助かりました。
この度は、大変お世話になりました。お引き渡しの時、お客様に大変喜んで頂きまして弊社スタッフ一同とても感激致しました。また、施工中もスタッフにお気づかい頂きありがとうございました。施工にあたりましては、浴室窓が通りに面している立地条件でしたので目隠しのご提案をさせていただき、木部は害虫により被害発生状況でしたので処置を行わせていただきました。今後も末長いお付き合いをさせていただければと存じます。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
仕事の仕上がり、対応頂いた社員の人柄・対応は大変満足しております。難を言えば価格交渉でもう少し値引き頂ければさらに評価出来ると思います。
現場での見積もりに来た社員の方の人柄が信頼できると感じた事。
この度は洗面化粧台入れ替えと脱衣場床補修をご依頼いただき施工させていただきました。床下地材の一部分に水分による損傷が発生していましたので下地材を入れ替え、壁クロス・床クッションフロアの張り替えを行いました。2日間の工事期間でしたがお施主のご協力により無事に完工させていただくことが出来ました。今後もお役に立てますことを願っております。大変お世話になり、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 清瀬市 |
---|---|
価格 | 275,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります