リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社リピック建設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
こちらの業種の性格上、かなりのムリを申し上げることになるのはわかっておりました。その要求を何でも通す、という会社さんが勿論理想でしたが、それ以上に一緒に検討してもらえる会社を、と考えておりました。まさしくR社さんはそういう会社でした。短期間の工期、そして近隣への配慮、S社長はもとより担当していただいたMさんには本当に感謝しております。ゼネコンに建てて貰った家ですが、今後は家のことに関しては、私の目の黒いうちは全てR社さんにお願いしたいと考えており、また周囲の人から相談を受けたら是非とも紹介したい会社です。なかなかこういう会社はないのではないでしょうか?本当にありがとうございました、また、今後ともよろしくお願い致します。
医院併用住宅の医院のシャッター、オートドア及び間仕切り、それに伴う付帯工事と住宅のウッドデッキなどの工事でした。連休を利用しての2日と半日の工程でかなりタイトな仕事でしたが、院長先生、事務長さんとも勉強家で私たちの提案した仕様などをご自分たちで確認してくださり、短期間の工事でも現場で戸惑うことなく無事完成することが出来ました。大変なお褒めの言葉を頂きましたが、当社のモットーである「お客様のために誠意を持って」の通りまた素敵な出会いが有ったことに感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 階段 その他 |
当初の計画よりも大がかりなリフォームになりましたが、やって良かったと言っておりました。また、業者さんの対応も非常に良かったそうです。ありがとうございました。(会員代弁。父が利用者です。)
都心の駅前のワンルームマンションを家具、ブラインドなどすべての工事を任せて頂きました。お客様は地方にお住まいで打合せ等、いつでも出来る環境ではありませんでしたが、電話連絡、画像の送信など事細かく連絡を取らせていただき、お互いが納得の行く工事が出来ました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,869,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 階段 その他 |
とても丁寧に施工していただきました。施工の日程が少し変更になったりしましたが色々配慮頂き満足しております。
和室の畳をフローリングへ変更、玄関収納の交換、ガラス交換(結露防止)の工事でした。私が大変慌しい時期でご迷惑をお掛けした点もあり申し訳なく思っております。お客様には荷物の移動等の含め工事を進め易いよう配慮して頂き感謝しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 階段 その他 |
ホームプロさんにお願いしてとても良かったです。一番安く対応も良いリビック建設さんを選ぶことが出来ました。和室をフローリングにしたのですが、はじめ二日間の工期だったのを段取りよくやっていただき一日で済んだのは、とても嬉しかったです。お陰で当初の見積もりのお値段から端数値引いてもいただきました。仕上がりも綺麗で快適に暮らしております。また何かあったら(直したい場所はいっぱいあります)お願いしたいと思います。ありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。工期が短縮出来た事を喜んで頂けたようですが、当初2日間の予定でしたので、お仕事をお休みして頂いたようで、その点は申し訳なく思っております。ご協力ありがとうございました。お客様に喜んで頂ける工事を低価格で施工出来るよう努力致しますので、今後共よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 167,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 階段 その他 |
工事の見積もりをして頂いた後に、その内容が途中で変更になったにも関わらず、快く応じていただき大変嬉しく思いました。当方、その工事のイメージやアイデアが思い浮かばず、ご迷惑をおかけしました。部屋のリフォームについてはまた改めて後ほど連絡させて頂きます。
いわゆるトップライトから雨漏りがしていたのを、鳩小屋風に窓をつけました、お客様との話し合いで当初より機能的、デザイン的に出来ました。部分的に足場を掛けての作業でしたので安全面には充分気を付けて工事を進めました。道路斜線など斜めの外壁の対応も勉強させて頂きました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 445,200円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 屋根 階段 その他 |
2LDKマンションのクロス張替え、水回り・窓のクリーニング、エアコン2基取り付け、ガス栓増設をお願いしました。年末の忙しい時期に「年内に終了させて欲しい」というわがままも聞いていただき、また少ない予算内でまとめていただき、本当に感謝しております。どの業者さんにしようかと迷っていましたが、こちらの斉藤さんとお会いして、「この人にお願いしよう!」と決めました。施行前のアドバイスも適確で分かりやすく、工事終了までいろいろお任せしてしまいましたが、出来上がりがとてもきれいで嬉しかったです。次にリフォームをする時も是非お願いしたいですし、知人にも紹介したいと思います。どうもありがとうございました。
お客様も年末でお仕事の忙しい中で時間を割いて、ご協力を頂き感謝しております。打合せが済めば工事に立ち会って頂かなくても安心して任せて頂けるように心掛けております。工事、価格に満足をして頂き、良い評価をもらえた事を嬉しく思っております。お客様のお褒めの言葉を励みに今後共がんばりますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 階段 |
担当者は当りがソフトでいい方ですが、お願いした事が工事人まで十分伝わっていない事が時々あり、余りやりたくない処など無視の事もあり全体でまあこんなものかなと思っています。ホームプロさんには早速にお手配下さってありがとうございます。
事前の打ち合わせ以外の細かい工事をお願いされ工程に狂いが生じたのは事実ですが、気さくなお客様で職人の事を良く理解して下さいました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,090,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 階段 |
築25年3LDKのマンションのリフォームを実施しました。情報収集のためインターネットを検索中にホームプロを知り見積依頼をしました。具体的に見積金額を提示してきた5社を検討業者としました。5社のうち対応が迅速、地元という理由でリピック建設を決定して実施金額を調整しました。単に見積もり金額の多寡だけで業者決定をしなかったのがよかったと思います。きちんと工程管理がされていて入居しながらのリフォームでしたがスムーズに工事が進みました。特に大工さんが常駐してくれたので床の段差の調整等たいへん助かりました。リフォームの場合大工さんが必要であること実感しました。現在快適に生活しております。リピック建設で施工して大変満足してます。最初から最後まで担当の斉藤さんには大変お世話になり感謝してます。またホームプロを知らなければこれほど満足のいくリフォームは出来なかったと思います。ありがとうございました。
お住まいになりながらの工事はお客様のストレスにもなりますし、こちらとしても段取りが狂ってしまう事も多々ありますが、これだけ順調にご満足頂ける工事が出来ましたのも、お客様のご協力があってこそです。色々お気遣いを頂きました事を大変感謝しております。ありがとうございました。今後共、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 2,546,800円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
古いフローリングの上にこちらで手配した無垢のフローリングを張るという前例のない工事を、期日がないなかで仕上げて頂きました。また、アドバイス、提案も適切でプロのValueを感じました。工賃も最初の見積もりの内側で、大変満足です。リピックを選んだのは大正解でした。また機会があればお願いしたいと思っています。
マンションの既存の床の上から無垢の15mmのフローリングを貼る工事をご希望で、納まり等で頭を悩ます点が多々ありましたが、出来栄えに大変喜んで頂き、悩んだ甲斐があったと思っております(笑)お客様のご要望を可能な限りで実現出来る様、努力致しますので今後共、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 997,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
今回お願いした工事は、寝室の防音、結露防止でした(4ヶ所)。2重サッシ・トステム社製のインプラスを採用していただきました。期待できる効果をわかりやすく説明していただき、過剰なものはきちんと過剰設備だとアドバイスしてもらえ、安心して依頼できる会社だと思います。今後、リフォームが発生した場合は、またお願いしようと思っています。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。お客様にご理解、ご納得を頂けるまで説明をし、満足して頂けるよう心掛けておりますし、それが私達の仕事だと思っております。工事金額、利益だけを重視してお客様にとってプラスにならない工事をすることなく、お客様との信頼関係を大切にしたいと考えております。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります