リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社エースプランの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当営業のSさんの対応もさることながら、施工者の柔軟性と誠実さがよかったです。
初回の打ち合わせ、その場でおおよその見積もりが出た。さらに壁紙のサンプルを置いていってくれた。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございました。遊び心いっぱいのクロス柄を選んでいただき、仕上がりがとても楽しみでした。次回もまた楽しませてください。 PS来客(ネコちゃん)は帰ってきましたか?お部屋が変わっててびっくりしてたりして・・・今後とも、宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
キッチンのコンセント不足が施工後にわかり、追加費用が発生したのは残念ですが、トータル的には満足な仕上がりです。新しいキッチン、バスで快適な毎日です。ありがとうございました。
価格的にはもう少し安い会社もあったが、使用する側に立った工事提案内容と営業マンの熱意に信頼できると思ったから。
こちらこそ大変お世話になりました。今回は、現場を拝見した瞬間のひらめきをそのままご提案差し上げました。ご満足の声を頂き嬉しく思います。今後も何かの折にはご連絡をお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
営業のTさんの対応がすばらしく、価格も予算内で工事を終えることが出来ました。当初はリビング、ダイニングだけのお願いでしたが、不測の事態が発生して、洗面所の補修も追加でお願いしました。私たちの立場で意見を言っていただき、信用できる会社だと感じました。
素早い対応力と、大田区内の会社だから。
この度は、弊社に内装工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。『横引き網戸』という商品についてはお客様から教えて頂くこともあり、日々精進していく次第でございます。今回の施工にご満足頂いている様で、大変うれしく思っております。また何か機会がございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 548,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
今回は大変お世話になりました。見積の段階から親身になって現場調査等をしていただき、また施工に際しては近隣への配慮もしていただき、トラブルなく満足いく仕上がりでした。ありがとうございました。
担当の方が、見積の段階での現場調査などにおいて「やる気」を感じさせるかたでした。またフェンスの商品や収まりなど、ご提案を頂きました。見積もりもご紹介いただいた他社さんよりも割安でした。
こちらこそ大変お世話になりました。今回は、近隣の方との兼ね合いもあり無事工事が終了しまして、ほっと安心しました。ご満足の声を頂き、誠にありがとうございます。今後も、何かありましたらご連絡を御待ちしております。よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 850,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
担当の方にお会いして、とても知識が豊富で信頼感・安心感を持つことができました。
信頼感がもてたこと、他の業者に比べても決して高くなかったこと、地元の業者であったこと、など。
この度は、『浴室乾燥機、洗浄便座の取付工事』をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐縮です。これからも、お客様に喜んで頂ける工事を心掛けて参りますので、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 178,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
この度は迅速にご対応頂き、ありがとうございました。偶然にも以前工事してくださっていたので、安心感もありました。また機会があれば、よろしくお願いします。
メールの対応が良かった。見積が安かった。
今回の工事は、給湯器交換と同時に追炊き機能を復活させる施工をさせて頂きました。フルオートタイプの給湯器ですので配管洗浄など便利機能も充実しておりますので快適にお使い頂けるのではないでしょうか。今後も何か御座いましたら長いお付き合いをさせて頂ければと思います。どうもありがとう御座いました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 187,910円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
何度もプランを変更したが、出来る事と構造上制約があることなど丁寧に説明してもらってよかった
マンションリフォームに慣れているようだったからと、一社は打ち合わせに来なかったし、一社は商品知識があまりないようだったし見積もりも届かなかった為。
この度は、3点式ユニットバスをユニットバスとトイレを別々にし、室内全体の内装工事、間仕切り移動、給湯器交換の施工をさせて頂きました。御満足頂けました様で何よりで御座います。これからもお客様に喜んで頂けますように努力してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
現地見積りに来て頂いた時から正式発注までの打合せでは、こちらからの言葉足らずの説明や意図を理解してくれ、また、「こうした方が良いのでは」という提案をたくさんしてくれたので助かりました。施工の仕上がりも良く、とても満足してます。電気配線では、こちらと営業の方の理解が食い違ったまま工事が進んでしまい、完成直前に気が付くというハプニングもありましたが、迅速にリカバーしてくれた点も良かったです。ただ、工事の埃が予想以上に多く、今回リフォームした部屋からリビングに退避させていた家具、扉を開けっ放しにしていた浴室、洗濯機など、かなり埃をかぶってしまい、工事後の掃除が大変でした。シートをもっと掛けてもらったり、事前にアドバイスをいただければ、なお良かったです。
こちらの要望に対する理解度、提案の良さ。インターネットでも、悪い評価が一つも出てこなかった事。
この度は、誠に有難う御座いました。喜んで頂けた点は、大変嬉しく思います。まだまだ至らない点がありました事は、今後に生かし、お客様に喜んで頂けますよう、これからも一層努力してまいります。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 705,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社