リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社オカムラホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
フレンチカントリー風、対面式、収納・作業台の増大が希望で、L字型を考えていましたが、梁やコーナーの関係で思いのほか収納が増えず悩んでいたところ、ダイチの吉田さんにⅡ列型を提案されプロの発想に感心しました。仮プランを要望に合わせ何度も作り直してくれる彼女の人柄に惹かれ、お願いすることに決めました。工事中は細かい指示を出し、一番心配していた2列の間を(この条件では最大の)79cm取れるようにしてくれました。実際に使ってみると充分な間隔で大満足です。職人さん達は、興味津々で見ている次女に声を掛けてくれ、また遅くまでの作業など、本当に良くしていただきました。施工直前に壊れたトイレの便座交換を急きょ予定に組み込んだり、施工後見つかったワークトップの傷の修理の手配など、柔軟な対応にも感謝してます。素敵で使いやすいキッチンが出来上がり、とても嬉しく友人・親戚に自慢しています。本当にありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。とても嬉しいです。構造上排水管は床下に埋め込めなかったり、直の壁で、そこにも電気配線ををうめこめなかったり、梁も2方にあったり、ダクトも天井裏に隠れきれなかったりと・・・ いろいろありながらも、その、限られたキッチンスペースで、お客様のご希望に答えられるよう、考えました。プラン通りのキッチンが実際に出き、こんなにお客様に喜んで頂き、本当に嬉しいです。完工後、お客様のセンスで、よりフレンチカントリーなキッチンになり、とてもかわいくなっていて、それもまた嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました。また、何かかございましたら、ぜひ、ご連絡ください。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 階段 |
打ち合わせに時間をかければ、こちらが優先して欲しい事項に従ってプランを作ってくれる業者だと思います。反応も早く満足しています。担当の方の印象も良かったです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変お世話になりまして誠に有難うございました。当初の予定以上に作業も早く進み非常に良かったと思います。お客様にも親切にして頂きまして感謝致しております。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,441,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 階段 |
対応が早いのが良かった
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事の際は大変御世話になりまして有難うございました。その後、浴室・洗面の具合は如何でしょうか?(温度設定など、御希望に近い形になっておりますでしょうか?)この度は、ホームプロに、お褒めのお言葉をお寄せ戴きまして、有難うございました。口頭で、お礼を言って戴くだけでもありがたい所、御手間を惜しまず、ホームプロにご連絡戴きまして、大変有難うございました。何よりの励みになります。メールにてご返信させて頂きました内容と重複致しますが、今後とも、是非宜しく御願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
工事が予定通りに進みました。こちらの都合に対し、適確に行動をとっていただき、安心してお任せできました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたび工事に際しまして、大変お世話になり、誠にありがとうございました。賃貸物件として所有されているマンションとのことで、ご予算内で少しでもメリットとなるよう、アドバイスをさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,561,010円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
こちらの思いを汲んだ上、更なるアイデアを出していただき、想像以上の家が出来上がりました。担当者が毎日現場に足を向けてくださる姿勢にも感動しました。出入り業者さんも感じが良くて、丁寧に仕事をしてくださいました。住んで1ヶ月弱ですが、満足度は変わらず、材質や施工、デザインの良さを実感しています。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)感想をお送りいただきまして誠にありがとうございます。お客様に喜んで頂くのが、一番の励みになります。珪藻土や無垢フローリングは素材そのものの良さを味わって頂けますし、体にも優しく(特にお子様)、とても良いご選択だったと思います。また、工事中、職人に何かと気を使って頂きまして、こちらもとても気持ち良く工事させて頂くことが出来ました。どんな些細なことでも、何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 |
対応の速さと介護保険に詳しい方がいらっしゃったので決めました。途中担当者の変更や施工期間の延長とハプニングはありましたが、どちらの担当者も迅速・丁寧に対応していただき、女性ならではの気配りと話しやすさで安心してお任せする事ができました。施工期間中も担当者に何度も足を運んでいただき、高齢のためなかなか出来なかった地震対策までしていただきました。アフターサービスもしっかりしていて、大変満足いくリフォームをしていただきありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)キッチン・浴室・トイレの交換など、水廻りを中心に工事をさせて頂きました。介護保険の申請やいくつかの補修工事のため工期が延長してしまい、お客様には大変にご迷惑をおかけしてしまいましたが、いろいろとご協力頂きまして、無事に工事を終えることが出来ました。誠に有難うございました。今後もさらに良いリフォームが出来るよう努力していきたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 階段 |
築25年の小規模リフォームをお願いしました。細かい仕様要求や、急な追加工事の依頼にも丁寧に対応していただき、大変満足しております。また、何かリフォームすることがあったら、こちらにお願いしようと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)お褒めのお言葉心より感謝致します。ありがとうございます。私自信日頃から心がけていること、お客様のどんなご要望にも迅速にお応えし、お客様に満足して頂くこと。今後もこの心がけを忘れずに対応いたします。次回も今回以上に頑張りますので、是非ご指名を御願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 |
ホームプロさんを利用して依頼するのは初めてでしたが、貴社に依頼するのは2度目でした。前回同様に担当者の方は丁寧に対応して頂きました。個々の業者の方も皆さん丁寧なお仕事(工事および後片付け)をして頂き満足しています。追加工事もありましたが、迅速に対応して頂きました。次の機会もお願いしたいと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事中はお世話になりました。今回のリフォームで今後も快適に生活していただければ幸いです。またお住まいの事で何かございましたら小さな事でも構いませんのでご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,562,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
初日と最終日の工事の手配等少し不満があったのと、出来上がりに、イメージとずれていたものがあったのが残念ではあったが、職人さんたちにも良くしていただいたし、施工期間も予定より早く仕上がったし、何より料金が予定していたより安く上がったのには驚きました。全体的には良い出来だったと思います。またリフォームの機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、ご指摘がありました件、誠に申し訳ございませんでした。お客様が積極的にショールームに足を運んで下さったおかげで、お打合せ等スムーズに進む事ができました。また、工事中もご協力頂き、当初の予定より早く完了する事ができました。大変、感謝しております。そしてなにより、ご満足頂けました事、とても嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 3,675,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
床、壁の張り替え、キッチン交換、間取り変更を含む全体的なリフォーム(浴室以外)をお願いしました。数社に問い合わせましたが、見積もりの対応が早く、現地調査時の説明等が非常に好印象だったのでダイチさんに依頼することにしました。こちら側で先に施工のイメージを固めていたのですが、予算に合わせた提案、アドバイスをいただき、綿密な打ち合わせを重ねることで、より良いプランを立てることができました。共働きの為、なかなか時間がとれず、時間も限られていたため、タイトなスケジュールとなりましたが、夜間の打ち合わせにも対応していただき、日々の施工状況も写真付きのメールで知らせていただくなど、いろいろと助かりました。段取りも良く、安心しておまかせすることができました。肝心の仕上がりの方はというと、イメージ通り、もしくはそれ以上の出来で、非常に満足しています。次の機会がありましたら、また是非お願いしたいと思います。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)連絡が遅くなり誠に申し訳ありません。至らない所もあったと思いますが、気に入って頂けてとても嬉しく思います。ご理解あるお客様に感謝いたします。工事完了時にお客様と笑顔でお会い出来る事が、何よりも励みになります。これからも、また何かありましたら、お声を掛けてください。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,233,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります