リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ハートフルハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
立ち会い日以来、乗り入れて使用しておりますが、特に問題なく、先日の寒波の際もカーポートのおかげでかなり助かりました。
施工内容には大変満足しており、また何かあればお願いしたいと存じております。
ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから。
・提案内容が見積り依頼をした中で最も気に入る内容であったから。
・担当者の人柄。
この度は、プラン等気に入っていただきご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
問題なくご使用頂いているとのこと、安心致しました。
また、お喜びのお声も頂き大変嬉しく思います。
夜間の明るさ等にご不自由はなかったでしょうか。
またの機会の際にも是非お声を掛けて頂ければと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 2,993,868円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング |
担当者の方々の対応が丁寧で良かったです。3か所リフォームしてもらいましたが、全て仕上がり具合がよく満足しています。最終日はレアなハプニングもありましたが、予定通り工事完了していただき、感謝しています。ありがとうございました。
・担当者が信頼できると思ったから
・ホームプロでの評価が良かったから
・丁寧な仕事をしてくれそうだったから
この度は、ご依頼を頂き誠にありがとうございます。
お引渡し時には、色々なお話やご意見を頂きありがとうございました。
工事最終日には商品の運送違いでご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。住みながらのリフォームでしたので工期もなるべく短く予定通り終えれて良かったと思います。
仕上がりにもご満足のお声を頂き、嬉しく思います。
また気になること等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,260円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度はありがとうございました。
施主の要望を第一に考えてくださり、助かりました。
ホームプロで評判が良かったので決めました
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。
工事前にはリフォームプランを、じっくりお打合せさせて頂きました分、形に出たと思います。仕上りにもご満足頂けて良かったです。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 4,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
ご苦労様でした。
いい仕上がりで満足しています。
当初、屋根の塗り直しを考えていたところ、リフォーム会社から葺替えを提案され納得できる説明があったため。
当初は屋根の塗り替えをご希望でございましたが、現地診断の結果、長い目で見ましても葺き替えがメリットがあると判断させて頂きご提案させて頂きました。結果、仕上がりもご満足頂けて良かったと思います。梅雨本番に入る前に完成でき時期的にも良かったと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
満足の行くリフォームをありがとうございました。
家内も喜んでいます。
見積もり時と、その後の対応が良かったから。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございました。
工事途中、段取りに一部不足がありご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
お引渡時にはご満足・お喜びのお声を頂きありがとうございます。
頂いたお声は社内・職人共で共有させていただいております。
何かありましたらいつでもお申し付け下さいね。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 734,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
丁寧な対応でよかったです。
ホームプロでの評価がよかったのと、担当者が信頼できそうだったから。
この度はお世話になりました。
住みながらのリフォームでしたが、ご不自由なことはなかったでしょうか。
工事に対し、職人さんへのお褒めのお言葉を頂きありがとうございました。(各職人さんへもお伝えさせて頂きました)
また、お困りのことがございましたら是非ご相談いただければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,812,024円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(20代/女性)
思った通りのリフォームにしていただいてありがとうございました。
ホームプロで評価も良く担当の方の感じも良かったので決めました
この度は、工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
お喜びのお声を頂きありがとうございます。
工事期間中は、完全にお任せいただき作業させて頂きましたが
ご使用されてみて、気になる点等はないでしょうか。
新しいご生活スタートのお手伝いができてよかったと思います。
また気になる事などございましたらいつでもご相談下さいね。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 安芸郡海田町 |
|---|---|
| 価格 | 4,650,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
リフォームの業者をさがしているときは不安が一杯でしたが、こちらの質問などにもきちんと説明と照会をしていただき、終了していま、満足で落ち着いた日々を過ごしています。どうも有難うございました。とりわけ、工程の過程等についても節目節目のみならず、朝のうちにもよく説明していただき、こちらも対応しやすく、たいへんたすかりました。
見積段階で、丁寧に対応していただき、こちらの考えていることにきっちりと、可能・不可能を説明していただき、不可能の場合にはその代替案などもだしていただき、いろいろ考えることができたこと。また、最終的に、こちらの考える方向で、妥当な見積などを提示していただいたこと。
この度は、完成までの長い期間ありがとうございました。
ご満足頂けて本当に良かったです。外壁の色はモスグリーンで自然にとけ込みながら存在感を出し、太陽光のあたり具合で表情を変え見ていると気持ちが和んできます。
お住まいの事ならなんでもお任せ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 東広島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(60代/男性)
丁寧なお仕事をしていただきました。外壁色が特殊なため色見本の作成が繰り返しになりましたが、熱心な対応で満足のできる仕上がりとなりました。有難うございました。
口コミと妥当な価格で決めました。
この度はありがとうございました。外壁の色には、強いご希望がございましたので、何とかご満足頂けるようにと取り組んでまいりましたが、最終的に大変満足を頂けて良かったです。玄関ドアやアクセントのレンガともマッチして、バランス良く仕上がったと思います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(70代/男性)
綺麗な仕上がりで大変満足しています。職人の方の人柄と、丁寧な仕事ぶりに感心しています。
スタッフの方と、職人の方の連携がしっかり取れていたのも安心材料でした。
ありがとう御座いました。家内みんな喜んでいます。
実績の多さ。
提案、アドバイスが良かった。
使用する塗料が気に入ったので。
担当者(スタッフ、職人)の人柄。
お世話になりました。満点を頂きありがとうございます。
仕上がり的に玄関ドアを含む外壁の色は、シュミレーションを基にじっくりご検討を頂きました分、外壁の明るい色に玄関のダーク色がアクセントとなりとてもバランス良く仕上がったと思います。
また、塗料も超高耐候性塗料なので防水性に優れていますので、長い目で見ても安心して頂けると思います。
ありがとうございました、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,765,518円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 玄関 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります