リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ナサホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
最初の面談で、こちらの希望に沿ってコスト面でも予算の範囲内で十分収まり助かりますました。担当の方お二人とも感じが良くて、職人さんもこちらの会社の方で、外注に出されていないようなので責任を持って丁寧に作業していただいたと思います。
ありがとうございました。
窓口の担当の方、営業の担当の方共にとても感じが良かったのと、金額面でも予算の範囲内で見積をしていただいたため、即日契約することとしました。金額よりも人柄で決めました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,276,240円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 その他 |
(60代/男性)
当初お知らせいただいた「現場・営業・契約者間のメッセージ交換」が
できなかったのが残念でした。
契約時からの仕様変更にもご対応いただきありがとうございました。
現場の作業ミスもありましたが
御社費用負担でリカバリしていただいたのは、ありがたかったです。
細かく難易度の高いリフォームの要望の提示に対して
「難しいリフォームであるほど意欲が高まる」と仰ってくれた
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
工事中には何度も現場でお打合せをさせていただき、併せて感謝申し上げます。
仕上がりについてもご満足をいただけたとのこと大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りのことやお気づきの点がございましたら、お気軽にお相談くださいませ。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 9,920,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
レスポンスが早く安心して任せることができた。
何度も相談に乗ってもらい、適切な価格にしてくれた。
この度はご依頼ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。ご満足いただけましたようで、とても嬉しく思います。
お忙しい中、お打合せなどにお付き合いいただきましたおかげで無事に完工することができました。心より感謝申し上げます。
今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング |
(40代/女性)
12月6日に予定されていた工事で、カバー工法の窓の色が誤って届くトラブルがありましたが、担当者の迅速な対応で12月23日に内窓とまとめて施工していただくことに。1日がかりの予定でしたが、職人さんが5人ほど来てくださり、午後3時には無事完了。補助金の年内申請にも間に合い、安心しました。トラブル時も担当者がすぐに対応・調整してくださり、信頼できる対応に感謝しています。
担当者の方は非常に知識が豊富で、他社と比較した際に最も信頼できると感じました。補助金の申請期限が迫っている中でも、真剣に間に合わせようと対応してくださり、とても安心できました。今回は窓の補助金が大きかったため、まずは窓だけでもお願いしたいと希望したところ、見積もりから工事完了まで一貫して説明が丁寧でスムーズだったため、安心してお任せできました。
この度は、弊社にてリフォーム工事のご用命を賜り、誠にありがとうございました。
色誤りのトラブルがあり、大変申し訳ございませんでした。
職人チームとI様のご協力により、無事完了することができましたこと重ねてお礼申し上げます。
施工につきましてお気づきの点等ございましたら、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。
また、水まわりのご相談につきましても引き続き担当させて頂きましたら、大変嬉しく存じます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(40代/女性)
最初から最後まで、こちらの立場に立って対応していただけました。
良い点だけでなく、注意点もきちんと説明してもらえたので、安心してお任せできました。
要望と予算のバランスを大切にしながら、納得できる提案をしてくれる会社だと感じました。
予想を遥かに超えて素敵なお部屋にしていただき、感謝してもしきれません。
家族や友人がリフォームする際は、迷わずこちらをオススメします!
本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いします。
この会社を選んだ理由は、担当の方の人柄がとても良かったことです。
まず、見積書が分かりやすく、内容を一つずつ丁寧に説明してくれました。
・希望通りの見積もり
・予算重視の見積もり
・こだわりを残しつつ予算内に収めた見積もり
この3パターンを提示してくれました。
こちらの想いを大切にしながら、現実的な提案をしてくれた点が決め手です。
あとは会社規模が大きく、倒産リスクが低い点も安心材料でした。
この度は、工事をご依頼頂き有難うございました。
とても喜んで頂けて、担当の私も嬉しいです!
希望に添えない箇所も構造上ありましたが、たくさんのご協力頂けた事に感謝でいっぱいです。
特にキッチン廻りは、素敵空間になりましたね♪
奥様の夢が叶えられて本当によかったです!
和室は、ご主人様こだわりの畳とクロスで寛ぎ空間になりますように♪
今後もアフターフォローを含めて、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
丁寧な説明で分かりやすい
また
責任者の方も知識がありアドバイスが
的確でした
アフターフォローを優先しました。
長い付合いになるリフォームと考えると
こちらの会社で良いと思いました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
工事の途中で床材のことで予想外の対応が必要になったようですが、きちんと説明していただき、丁寧に対応していただき、安心しました。また、壁紙などについてもこちらの希望を叶えていただき、しあがりもきれいで満足しています。ありがとうございました。
予算的には他社と比べると高めだったが、
希望の工期に間に合うように対応していただけ、また、見積もり作成依頼時から、こちらの要望を聞くだけでなく、気になった点などについてもいろいろ専門的に教えて頂くなど、担当者の方がとても信頼できる方だと感じたので、こちらに決めました。
また、今後も長く住み続ける、ので、アフターサービスがしっかりしていることもこの会社に決める後押しとなった。
この度は、大変お忙しい中アンケートにご回答いただきありがとうございます。
ご希望に合う壁紙を選んでいただいたことで、お客さまのイメージ通りのリフォームができたと思っております。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
お客様の新生活スタートへ微力ではございますが、お役に立てておりましたら幸いです。
気になる点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,435,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
この度はキッチンリフォームで大変お世話になりました。
打ち合わせの段階からこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、細かく配慮した提案をしていただけたことが印象的でした。
工事中も何度も足を運んでくださり、安心してお任せすることができました。仕上がりも大変美しく、毎日キッチンに立つのが楽しみになっています。
信頼できるリフォーム会社さんだと思います。今後リフォームを検討されている方にぜひおすすめしたいです。
相談時の対応が早く、こちらの意向をしっかり聞いた上で対応をしてくれた為。
この度は当社にお任せいただき、また貴重な評価をいただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
新しいキッチンで良い年末年始をお過ごしいただければ幸いです。
お住まいの事で、ご相談がございましたら是非ご依頼いただけますと幸いです。
今後共末永くよろしくお願いし申しげます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
リフォーム業者の決定前も、施工が決まってからも返信・対応が早く、安心できました。
追加の要望にも素早く対応してもらえ、また途中で生じる疑問点もその場で電話して確認してくれ、満足感、安心感が高まりました。
対応、回答が早く、スムーズに話が進んだこと、営業マンの知識や情報が豊富、アフターフォローのシステムがあること。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応に関してもお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
メンテナンスを含め、使い方等ご不明がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 4,284,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ |
(60代/女性)
コストが高くなっても、よりよい提案をもっと突っ込んでいただけるともっと良かったです。
色々な質問、疑問に丁寧に応えていただき、納得いくことが出来たので、他社より見積りは高かったのですが決めました。
また、見積書が分かりやすかったこと、大きな会社なので分業がしっかりしていたことが決め手です。
この度はご依頼ならびに口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
ご提案内容や対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、光栄に思います。
お気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後共、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,065,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります