リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ハウジングプラザの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
このたびはたいへんお世話になりました。
次回、リビングもこちらの会社の担当者さんにお世話になりたいです、
ありがとうございました。
お値段
口コミ
この度は弊社に工事のご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。お母様にもご満足いただけたようでホッとしております。今後のアフターフォローもしっかり行っていきますので、次回のリビング工事もぜひ弊社にお任せください!
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 那珂川市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
ありがとうございました。
的確なアドバイス、大変嬉しかったです。
対応が早かったから。
今回工事に当たり、当社を選んでいただきありがとうございました。仕上がりにご満足していただいてるようで、本当に嬉しく思います。その後のアフターフォローについても誠心誠意対応させていただきますのでお任せください。住まいのことならどんなことでもお気軽にご相談いただければと思います。今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大分県 別府市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(30代/男性)
無事に増築工事が終わり、母も快適にお風呂を使っているようです。工事に関してあまり施主側で片付けやら家具の移動などをしなくて済むように、職人さん達が工夫して下さり、楽ちんで助かりました。
ホームプロでの評価が良かったから。
このたびの浴室新設工事では、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。天候にも影響され、外部工事が延びてしまいましたが、無事に完工し、お母様にもご満足いただけているとのことで安心いたしました。工事期間中に大雨が降った際はご迷惑をおかけいたしましたが、その後は問題なくほっとしております。今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,731,860円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
連休が入り 限られた工期の中でご配慮をいただき 誠実に対応していただきました。
何より 自分の会社に決めてほしいという意欲がありました。結果 小さな要望にも
熱心に耳をかたむけてくださったように思います。有難うございました。
出会いに感謝申し上げたいと思います。
相手の意向に沿った提案、プラン。
会社が近辺であったこと。
担当者への信頼がもてたこと。
このたびは、ご実家のリフォーム工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。今回、工事期間が限られておりましたが、お客様の多くの配慮をいただき、無事に予定工期内で完工させることができ、大変感謝申し上げます。これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 古賀市 |
---|---|
価格 | 2,170,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 窓・サッシ その他 |
(20代/女性)
リフォームは浴室でしたが、洗面所の電気が壊れていたのを親切に直していただきました。
担当の方の対応も好感が持て、安心してお任せすることができました。
ホームプロに登録して一番初めにメッセージが届いたから。
メッセージの内容が丁寧だったから。
この度は浴室改装工事を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。工事中は至らない点もありご迷惑をお掛けする場面もございましたが、無事完成することができ大変感謝申し上げます。今後共末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 佐賀県 三養基郡上峰町 |
---|---|
価格 | 1,110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
施工情報の逐一な報告と丁寧な対応に大変満足しております。ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
この度は浴室脱衣室工事を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回の工事はご実家という事もあり、お忙しい中、お打合せ等でお時間いただいたことで工事もスムーズに進めることができました。感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 筑後市 |
---|---|
価格 | 1,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
初めてのリフォームの経験。マンションリフォームで何が出来て何が出来ないかがわからなかったり、建材一つとっても全くの素人の私たちでした。そんな私たちを担当者のTさんは、端的にスムーズに具体的な案を提案してくださいました。おかげで迷うことが少なく、施行内容などを決断しやすかったように思います。また、大工さんや建具屋さんや内装工事の方などの職人さんの丁寧な仕事ぶりにも感心させられました。そんな皆さんの努力によってか、当初の工事工程よりも早めにそして満足に終わることが出来ました。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらの会社さんが私たちの同じマンションでの施工例があったこと、また担当者も関わっていたことが第一の決め手になりました。また、金額的には他の工務店の方がお安かったのですが、マンションリフォームの施行数が多かったのと担当者のお人柄にひかれて決断するに至りました。
この度はお世話にになりました。着工後、会話の中で、ご主人様の趣味であるオーディオの音響が隣室に響くとのことで、急遽防音シートを施工させていただいたことに対して非常に喜んでいただいたことが印象的な工事でした。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 5,190,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
リフォームの相談にも親切に乗ってくれ、こちらの意図する内容を理解し、適切に処理していただけました。
ネットでの評価もよい会社だったので利用させていただきました。また、担当のAさんのプランニングもこちらの希望とマッチしていたのも合格点です。
この度は弊社に工事のご用命賜りまして、誠にありがとうございました。工事中はご指摘いただく点があり、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。また、工事中の多くのご配慮のおかげで、なんとか工事を完了できました。重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。今後もより一層の精進をしていく所存でございますので、次回もしキッチン改装等もお考えになられた際に、ご連絡をいただけましたら幸いです。また、点検時にお伺いさせていただきますが、その他何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大分県 大分市 |
---|---|
価格 | 1,528,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
急ぎの工事だったので直接連絡させて頂きましたが、 受け付けて頂いた、女性の方が新人の方でしたが一生懸命に答えてくれて、次に電話でお話しした男性の方も第一声から、こちら側の気持ちをくんでくださるようなお声かけでした。営業の担当者の方、工事の担当者の方、皆さんとても気持ち良く清潔な格好で来てくださって最後までちゃんと見て下さる感じがありました。
昨年末から色々業者さんをあたって、見積もりもとって、決めきれなくてとても苦痛だったのが、初めて電話させて頂いて2週間で決断そして、施工も直ぐ段取りをして頂き、今はとても落ち着いて生活出来ています。
ありがとうございました。
関わって下さった方々の人柄。
TOTOさんからの評価。
提案も的確でした。
このたびはトイレの取替、内装工事をさせていただきまして、誠にありがとうございました。調査時にも「電話の対応が良かったので・・・」とお言葉をいただき、関係者一同、光栄に思います。また工事中も多くの配慮をいただきまして、ありがとうございました。昨年からのお悩みをスピードをもって解決でき、ご満足いただけて、私も嬉しく思います。これからもお住まいのことでお悩み事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 143,640円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
対応と具体的な説明で即決しました
施工実績と地元業者での安心感
この度は弊社に工事のご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。工事にご満足していただき大変うれしく思います。今後のアフターフォローもしっかり行っていきますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 太宰府市 |
---|---|
価格 | 122,040円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります