リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ハウジングプラザの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
早急のご対応と、当初見積もりよりも値引きいただき、感謝しております。
ただ、ご提案いただいたトイレのオシリ洗浄機能が、オシリ洗浄ボタンを押してから、洗浄開始するまでに約10秒の時間を要しており、その1点だけが満足しておりません。
商品をご提案いただく際に、その商品のデメリットまで、しっかりとご説明いただけると、更なる満足度向上につながると思います。
前回のお風呂の給湯器交換に続き、2回目の施工でしたが、結果的には満足しております。
我が家も築15年以上経ちますので、今後とも宜しくお願いいたします。
・ホームプロ様での評価が高かったから。
・2016/4月にお風呂の給湯器交換を施工いただき、その結果が満足出来るものだったから。
この度は弊社に再びお声掛け頂き、誠に有難うございました。
また貴重なご意見を有難うございます。
更なるご満足をして頂けるよう、真摯に受け止め、今後に生かしてまいります。
また何かありましたら、ぜひお声掛けくださいませ。
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 久留米市 |
---|---|
価格 | 178,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
途中での追加注文や変更に親切に対応していただきました。
評価がよかったから
このたびは「大変満足」のご評価をいただき誠にありがとうございました。打合せでは何度もショールームに足を運んでいただき重ねてお礼申し上げます。仕上がりに満足頂いているご様子で、私も大変うれしく思います。アフターフォロー含め今後とも誠心誠意対応させていただく所存ですので、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 佐賀県 嬉野市 |
---|---|
価格 | 1,808,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
リフォーム中留守が多く少々不安な所もあったが皆さん信頼できそうな方ばかりだったので安心してお任せ出来た。担当の方にドアの閉まりが悪いのを直してもらったり施工の方にも雨戸のゴミを取ってもらったりして本当に助かりました。
正直リフォームは今回初めてで仕事、他で忙しくしてたこともあり、インターネットで紹介して頂いたのがこの1社だったし担当の方も感じがよかったので。
この度の和室改装工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。工事の際は至らない点も多々ございまいたが、工事の仕上がりにご満足いただけている様子で、大変嬉しく思います。ドアの開閉不良等ございましたらすぐにお伺いさせて頂きたいと思いますので、今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 みやま市 |
---|---|
価格 | 1,368,684円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/男性)
当初考えていた予算は少しオーバーしましたが、仕上がりには満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロに掲載されている実績が多く、評価も高かった。
この度は、浴室・洗面所の改装工事をお任せいただき誠にありがとうございました。日程についてのご連絡でご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。工事の仕上がりにはご満足して頂けているご様子でうれしく思います。今後のアフターメンテナンスの際も誠意もって早急に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 今後とも住まいを通じて末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 那珂川市 |
---|---|
価格 | 1,762,560円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。細かい注文にも丁寧な対応やアドバイスをいただき有難うございました。希望通りの出来栄えに満足しております。機会があれば又お願いしたいと思っております。
メールでの回答が一番早くまた内容が丁寧であった。見積書が細かく丁寧であった。
このたびのトイレ、洗面化粧台の取替工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。お手入れのしやすさ、収納などお困り事に応えることができまして、大変嬉しく思います。リフォームでは様々な方法やいろいろな商品がございますが、ご予算やご希望の内容に沿って何度もお打ち合わせをさせていただけたおかげで、ご満足につながったのではないかと思います。今後も何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 592,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
本来は、数社へ現地見積もりを依頼すべきところ、こちらの会社さんの、1社のみで契約をしてしまいました。ホームプロさんからは、3社紹介頂いたのに・・・、進め方は間違っているのでしょう。工事金額も高かったのか、良かったのか不明です。でも、メールのやり取りでこちらの会社さんにしようと決めてました。(今更、変えられないこの性格・・・)、何はともあれ、出来上がった浴室がきれいで(展示場での事前準備が良かった。)使い勝手が良く、大変満足しています。おかげで、毎日入浴後の清掃が大変です。きれいな状態を維持しないと、必須・
1、ホームプロでの評価が良かったから。
2、ホームプでの実績が多かったから。
この度は弊社に浴室改装工事のご用命賜りまして、誠にありがとうございました。工事中はご指摘いただく点があり、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。また、工事中の多くのご配慮のおかげで、なんとか工事を完了できました。重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。1番気にされていた土台部分の腐食の補修もご満足いただき、私も大変嬉しく思っております。何かあればすぐに駆けつけますので今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 行橋市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。その後、猫の壁へのひっかきもなく、出来上がりの
状態は保たれています。ただ、もう1ランク薄い色味でも良かったかなとも思います。打ち合わせの段階で現物が見れたらもっと良かったです。
プラン内容が思っていたものに近く、細かく記載されていた事。
他の方の評価も参考にしました。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。仕上がりにご満足していただき本当に嬉しく思います。お色味の件では私の配慮が足らず大変失礼致しました。申し訳ございません。その後のアフターフォローについても誠心誠意対応させていただきますのでお任せください。住まいのことならどんなことでもお気軽にご相談いただければと思います。末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 75,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
暗くて古いお風呂が、電気つけてないのにつけてたと勘違いしそうに明るくなり本当に、リフォームしてよかったとおもいました。ありがとうございました
分かりやすく説明を受付たことです。金額的にも満足です。
この度は「大変満足」の評価をいただき、誠にありがとうございます。工事中は浴室がしばらく使用できずお待たせしましたが、お客様の配慮で無事に工事を完了させることができました。重ねてお礼を申し上げます。住まいのことならどんなことでもご相談受け付けておりますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 佐賀県 佐賀市 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
初めてのリフォームで、機種を決める段会から、かなり迷走した質問にも、根気よく答えて下さったので、助かりました。
工事の内訳、内容などの詳しい説明や、ことばの領収書もあったので安心して話を進められました。
希望の機種を予算内で、綺麗につけて頂き貴社でリフォームしてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
担当者が約束を守れる方だったから
希望の機種を予算内でつけれて、
アフターサービスも考えられていたから
このたびは私共に工事をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。大変満足の評価を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。少しでもお客様に分かりやすいようにと対応させて頂きました。詳細なお見積はもちろんですが、お客様と行き違いのないように、「ことばの領収書」を使い、漏れの無いように努めております。ショールームでのお打合せは、あいにくの大雨で大変でしたね。おかげで詳細な仕様決めができました。ありがとうございました。今後のメンテナンスも含めて、末長くお付き合いさせて頂きたいと願っております。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
リフォームするにあたって疑問点などに丁寧に答えていただき、不安なく契約することができました。工事中も丁寧な作業や説明があり、安心して任せられました。また、トラブルにも誠意を持って対処していただきおかげさまで快適な空間にリホームすることができました。
担当者の方の説明や、こちらの要望や疑問に丁寧に答えていただいたから。また、お店が自宅の近くにあるので、これからのアフターサービスなど気軽に相談できる安心感があったから。
この度は、工事途中での日程について大変ご迷惑をおかけ致しました。無事に工事も完了してご満足して頂けているご様子でなによりです。工事中のトラブルは無いこと一番ですが、その後の対応は今後のアフターメンテナンスでも同様に誠意もって早急に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。
今後とも住まいを通じて末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 大野城市 |
---|---|
価格 | 781,785円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります