リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社高伸の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
キッチンのリフォームでしたが、こちらの希望をほぼ叶えて頂くことができ、大変満足の行く仕上がりのものが出来上がりました。
色々と難しい条件の物件にも関わらず、親身になって相談に乗って頂けたことは、とても助かりました。
また、中々イメージが固まらずプランが決まるまで時間がかかってしまいましたが、辛抱強く付き合って頂けたのも、大変有難かったです。
施行中については、担当者の方が最初から最後まで立ち会ってくださったので、細かな調整などもその場で相談できたことも、満足の行く仕上がりに繋がりました。
現場の雰囲気も良く、リフォーム中でもストレスなく生活することが出来ました。
・担当者が信頼できると思ったから。
・親身になって相談に乗ってくれたから。
高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
最初にお声を掛けて頂いてから、工事完了まで ほぼ1年の期間 お付き合い頂き ありがとうございました。
お打合せはほぼ、ホームプロさんのメールにてのやり取りで ご説明も長文となるケースが多々あり 文章を読むだけでもお疲れになったのではないでしょうか。
また、施工中はお忙しい中 皆様の暖かい眼差しにて見守って頂いた事で無事工事を完了させることが出来ました。
ご希望のキッチンスタイルになられた事 私も安堵しております。
何かございましたら一助となれるよう頑張りますので、今後共宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,972,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
コミュニケーションが上手く取れたので安心してお任せできました。
一番早く対応していただいたため。
お世話になりました。7月の長雨、梅雨が明けたと思った途端の猛暑と厳しい環境の中、皆様にはご協力・お気遣いを大変頂きましてありがとうございました。近くの工務店として、今後共末永いお付き合いが出来ればと思いますので、お気軽にお声をかけて下さい。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 屋根 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
今回の工事では大変お世話になりました。
お陰様で調子よく使っています。
今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
当初、見積もりを依頼した内容をしっかり把握してもらえ、適切な回答をしてくれました。
1日工事とは言え、工事中は何かとご不便をお掛けしたのではないでしょうか。ご協力を頂きましてありがとうございました。
これからも、長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
何か御座いましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 332,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
価格、仕上がり具合には大変満足しています。
トイレの仕様が、現場に合わず、再手配になってしまったこと、その際、便器がLIXIL、便座がTOTOで設置されてしまった。後日こちらからの指摘で便座もLIXILの交換してもらったが、最初にちゃんと説明してもらっていたら、TOTOのままでもよかったのではと思っています。カタログではよくわからないので、現物をよく見られている方が会社が違ってもこちらの方がこんないいところがあるよなどアドバイスがあるとよかったのではないかと思います。
日々の工事内容と終了予想時間も作業開始前に伝えてもらうのも、こちらも作業終了後の予定が立てやすくてよかったなあとの感想です。
作業の進捗にもよるのでしょうが、昼休みは決まった時間に取ってもらった方が、こちらも落ち着いて昼食を取れたのにと思います。
3社見積りを取ったが、ほぼ同じ提案内容で、最も低価格であった。
また、価格は納得できるものであった。
ホームプロの口コミも選定理由の一つである。
この度は、現場にてのご説明不足で不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。
現場作業内容については、高いご評価を頂き喜んでおりますが、一言のご説明を行い忘れてしまった事でお客様のお気持ちを台無しにてしまったことを痛感致します。
今後は、アフター面含め長いお付き合いとなりますので、些細なことでも、しっかりとご説明しながらお付き合いをしていきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,345,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
小規模なリフォームであったにも関わらず、何度も打合せに来て頂き、高齢の父がいる我が家の家族構成や事情に配慮した無理のないリフォームを提案して下さいました。将来のリフォームを見越して今回は必要な箇所のみに止めた方が良いですという的確なアドバイスを頂き大変感謝しております。
担当の方が我が家にあった提案をして下さった事や必要ないものは必要ないと教えて下さったので、とても信頼できる会社だと感じました。小規模なリフォームであるにも関わらず、丁寧に対応して下さいました。
工事中はご不便な環境の中、ご家族皆様のご協力頂き工事を終える事ができました。大変ありがとうございました。皆様に喜んで頂ければ幸いです。また、今般の工事部位以外でもお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。対応方法など無理の無いアドバイスはどんどんさせて頂きます。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(50代/女性)
ウッドデッキだけの修理のつもりでしたが、実は基礎部分も工事が必要と分かり、適切価格で、丁寧に対応していただけました。仕上がりも満足です。ありがとうございました。
ウッドは耐久性の高いウリン材を使用し、大変満足しています。同じ材質で相見積もりしましたが、1番リーズナブルでした。
この度は大掛かりな工事になってしまいましたが、工事にもご協力頂きまして、ありがとうございました。
基礎部分については、必要工事が拡大してしまい、ご心配されたことと思います。建物にも影響が考えられ施工内容の検討を社内で重ね、最善の方法で完成出来たと思っております。
お客様からも大変ご満足を声を頂けて、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,940,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。見積時や施工前の下見時に、丁寧な説明をして頂き大変参考になりました。工事に来られた職人さんも皆良い方ばかりで、不安は全くありませんでした。仕上がりは想像以上で、柱との境目等もすごく丁寧に施工されており、一見クロス貼りとは判らないほどで、とても満足しています。
・ホームプロでの評価がよかった。
・見積時に的確なアドバイスがあり、知識が豊富と感じられた。
・価格が予算内に収まった。
K様、こちらこそ大変お世話になりました。
初めてのリフォームということで、色々ご不安を
お持ちでしたので、まず、そのお気持ちを
取り払って頂きたいと思いましたが、着工の
頃にはとてもご安心して頂けたことが何よりでした。
作業については、自信を持っておりますので
ご安心、ご信頼を頂きお任せ頂いたこと感謝申し上げます。
綺麗になった和室を快適にご利用頂きたいと思います。
今後共、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 248,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(70代/女性)
素早い返信と、丁寧な対応 職員が大変気持ち良い方々でした。
小さい仕事にも誠意を持ってしていただき、有難うございました。
担当者が、信頼が出来ると思ったので。
この度、工事のご依頼を頂きまして、大変ありがとうございます。
お客さまに御信頼いただき、また、施工にもご満足いただいて私たちもとても嬉しく思います。
この評価を励みに、また誠実に勤めて参ります。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 245,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。
既存の門柱を壊して車を3台置けるスペ-スを作る工事をお願いいたしましたが、見違えるような玄関アプロ-チを作って頂き家族皆とても満足しています。
担当のHさまは誠実な人柄で、こちらが望むところの的確なアドバイスを頂きました。
実際に施行してくださった職人さんは、皆さん真面目で礼儀正しくて安心して最後までお任せすることが出来ました。
とくに責任者のかたは雨の降る中、~灯りがないと不便であろうと~の配慮から門柱の電気接続をして下さり、その他細かい事にも多くの気遣いをしていただきました。
おかげさまで当初は付かないであろうと思われた古い表札も再利用出来ました。
生まれ変わったような玄関周りにご近所の面々や宅配の業者さんまでにも、「素敵になったねぇ~」と云われております。
長雨の中、作業が予定通りに進まずにご苦労もあったことと思います。
ありがとうございました。
担当者の人柄がポイントになりました。
連絡の頻度は多くはなかったですが、質問には的確に答えてくださり、安心してお任せできると思いました。
価格も妥当な線を出して頂きました。
F様、工事完成に際しまして、大変満足という評価を頂きまして
誠にありがとうございます。
玄関周りは少しのことで、見栄えが大きく変わります。
お客様のセンスの良さを反映することが出来き、ご近隣の方にもお褒め頂いているとのことで嬉しく思っています。
当社の工事に携わっている職人さんたちも誠実な施工をしてくれますが、途中、天候不良もありご不便もお掛け致しました。
ご協力ありがとうございました。
また、ご依頼いただければ飛んで行きますのでよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
見積もり時に適切なアドバイスを頂き、こちらの質問にも丁寧に答えてもらえました。全体的にとても満足しています。現場監督の方が、とても忙しい時期だったらしく、あまり顔を見せてもらえなかったのが少し残念でした。ご本人も気にしておられました。ただ電話では話せていたので、大丈夫でした。
工事期間中大変お世話になりました。
初めてのリフォームで何かとご心配な面が多かったと思いますが、
最終的にご満足頂き有難うございます。
ただ、現場監督のチェックが不十分だった事は申し訳ありません、
今後改善して行きます。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
玄関だけの施工依頼でしたが最初から親切・丁寧にわかりやすく見積もりの説明をしてもらい、信頼感がわきました。
またリフォーム箇所が出てくるときはぜひお願いしたいと思います。
3社に見積り依頼をし、一番迅速・丁寧・施工までのスケジュール提示が早く信頼感を醸成できたこと。
この度は3社の中から当社を選んで頂き有難うございました。
施工時に雨が降ってしまいご心配をお掛けしましたが無事工事も完了し仕上りにもご満足頂き安心しました。
今後も何かありましたら迅速に対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
現場調査の日を失念していたらしく、電話連絡で気がついた失点を取り返すべく、追加工事にも非常に丁寧に対応していただきました。製品説明及び価格的にも納得できた見積もりなので、大変満足しています。
一人当たりの売上げが他社より多い小数精鋭の会社であり、近隣の町なので、依頼に対しすばやく対応できると思いました。
この度は大変お世話になりました。ガラスの種類を間違い2度手間の工事になり大変ご迷惑をお掛けしました。最終的にはご満足頂き有難うございます。
今後も何か御座いましたらご連絡下さい、近隣ですので素早く対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 205,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
計画工程表に考慮が見られ、予想以上で一部遅れた工事もあったが、短期間で終了したので満足いたしました。
多数の施工会社より当社をお選び頂きまして、大変ありがとうございました。日常の生活に極力影響の無い様、配慮して工事をさせていただいておりますが、一部予定と違ってしまい申し訳ございませんでした。
工期としては、予定通りに完了しご満足頂けて何よりと感謝申し上げます。これからも、さらにご満足頂ける施工に取り組んで参ります。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 玄関 廊下 |
(70代/男性)
大変よい対応でした。
ホームプロからの紹介ということと、細かい説明がよかった。担当者の対応がよかった。
価格も相談にのってくれた。
この度は大変お世話になりました。
ユニットバスへの変更工事という事で、工事期間中は入浴出来ずお客様には何かとご不便をお掛けしました。出来上がったユニットバスにはご満足頂き有難うございます。今後も何かありましたらお声掛け下さい。宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,577,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は大変おせわになりありがとうございました。施工前の写真、工事後の写真と詳しい説明をいただき安心してお願いできました。
工事する場所が、高いところや見えないところなので写真をとって詳しく説明して頂いたところが良かったです。
工事中は大変お世話になりました。その都度お車を移動して頂いたりご協力有難うございました。
今後も何かありましたら迅速に対応致します。宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
今回は床下の防湿処理、リビング床、及び廊下床フローリング化を依頼しましたが、施工前施工後の説明がしっかりしており、仕上がりに満足しています。対応した家族曰く「職人さんの人柄、施工がしっかりしており、安心して任せられた」と言っておりました。特にこちらの要望を聞いて頂いた玄関の処理や、後からお願いいしたにも拘わらず快く対応頂いた床下収納に家族皆、満足しています。今後も定期的なアフターケアをお願いできれば幸いです。
アフターケアを考え、地元(市内)を中心に複数の見積もりを取った中で、施工の説明、見積もりがしっかりした高伸さんに依頼させて頂きました。
この度は大変お世話になりました。
フローリング工事と言う事で、工事期間中は何かとご不便を
お掛けしたと思いますが、出来上がった仕上りにご満足頂け
私共も今後の励みになりました。
アフターケアの事を考え地元の当社を選んで頂きましたので
今後のフォローもしっかりさせて頂きます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,809,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
各工程の職人さんはそれぞれ別の専門業者で、多少の差はありましたが、総じて皆さんまじめに丁寧な仕事をしていただきました。リフォーム2度目のご近所も御社の職人さんの仕事ぶりに感心して今回お願いすることにしたそうです。途中、一部手直しがあり工期が延びましたが、監督さん・職人さんには最後まで誠意ある対応をしていただき、感謝しております。
築20年にして初めてのリフォームで工務店にするか施工業者にするか迷いました。結果から見ると、多少工費は割高ではありましたが工務店にお願いして正解だったと思います。監督さん・営業さんが客目線で色々配慮してくださったので助かりました。
この度は大変お世話になりました。初めてのリフォームと言う事で
何かとご心配な面があったと思いますが、当社の施工に大変ご満足
して高い評価を頂き社員一同嬉しく思っております。
これを励みになお一層お客様に喜んで頂ける様努力してまいります。
アフターにつきましても今後もしっかりフォロー致しますので
ご安心頂くと共に、これからも末永くお付き合い頂けます様
宜しくお願い申し上げます。
有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
職人さんを含め丁寧な作業で近隣家に配慮し、綺麗にリホーム出来ました。
また、見積りに無い工程作業も実施して頂き、ありがとうございました。
既設壁面がジョリーパット仕上げのリホームの提案・依頼をしたが、
K社さんだけが既設仕様に叶った修正内容の説明があった。
この度は大変お世話になりました。
工事施工において、担当の判断において見積りに無い作業も含め
良い仕上げの為に色々考慮させて頂いております。
お客様がご満足して頂くためには、どの内容の工事でも
小さな気遣いが必要と考えます。
今後もこういった体制で施工に当たって参りますので
また、内部の工事など必要になった折には是非お声がけ
くださいませ。
工事中のご協力大変ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 中郡大磯町 |
|---|---|
| 価格 | 1,990,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
(40代/男性)
小さなクレームはありましたが、担当者の方の早急な対応には嬉しかったです。寒い中の工事、大変ありがとうございました。
価格的には、他社と大きな差はありませんでした。むしろ少し高かったのですが、説明された管理面(現場施工写真、チックシート)を信用し評価しました。また、社長様の熱意と地域性も決めての一つでした。正直、管理面は、きちんと管理されている工程業者もあれば、全くの工程業者もあり末端まで行き届いていない工程業者もあり少し残念でした。
このたびは大変お世話になりました。
今回、初めて普通という評価を頂きまして、真摯に受け止めて
いる所です。どなたにも負けない熱意の社長と工事担当で
ございますが、行き届いていないという部分もあったということで、改めて社内で問題を提起し、
今後はこのようなお声を聞かないように
していきたいと意識を高めている次第です。
ご指摘に感謝いたします。これからのお客様への
改善をさせて頂きます。
尚、対応の早さはお喜び頂き有り難う御座いました。
また、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
寒がり屋の自分には今回のリホーム(ユニットバス、複層窓へ)、特に冬の時期、浴室の保温効果は無論だが暖房乾燥機付きはヒートショックの危険を少しでも回避出来きるのではと期待している。
自宅に近いので対応がすぐ出来ること、また改装工事に関するアドバイス、提案の内容が他社に比べ希望にマッチしていた。
このたびは大変お世話になりました。
大変ご満足との評価を頂いた中でも
ご満足頂けた部分とそうでない
部分の判定を頂きました。
総合的にはお客様のご希望に添った内容を充分に
ご提供出来たと思っておりますが、細かい部分で
至らない点がありましたことを反省いたし、これからの
対応に心掛けて参ります。
暖かいお風呂の効果がありますことを期待しております。
有り難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります