比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 観音寺市
  4. 三宅産業株式会社の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

今回のリフォームの担当者が気に入りました。きちんと事前連絡もしてくれましたし、様々な相談にも乗ってくれました。特に時間で区切りをつけるのではなく、終わるまでやるという姿勢には関心を持ちました。休憩時間を削ってくれたのは好印象です。玄関から作業場までの間に保護用のシートを付けてくれましたし、作業終了後にしてくれた次回行う内容や改築が終了した箇所の使用方法等の説明も、丁寧で分かりやすかったです。以前は掃除しにくかった場所がリフォームをした後非常にやりやすくなっていましたので、今回のリフォームにはとても満足しています。値段に関してはよく分かりませんが、妥当なところなのだと思っています。営業の対応が迅速でとてもいいので、また機会があったらこの会社に頼むと思います。古い同業者を知っていますが、知り合いにもこちらの会社を紹介すると思います。

リフォーム会社からの返答

いつもお世話になっております。今回、台所改修工事をさせていただき、日々使用する流し台が工事の間使えないということで、非常に不便だったかと思います。出来る限り工期短縮をはかる為、お客さまにもいろいろと協力して頂きありがとうございました。今後もながお付き合いをして頂けるよう頑張りますので、お役にたてることがありましたら、何でもご相談ください。

建物のタイプ
リフォーム箇所
価格
施工地 香川県 観音寺市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ