比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. リゾートは、都市に創る。別荘新時代
事例一覧へ戻る

リゾートは、都市に創る。別荘新時代

建物のタイプ マンション 価格 1,258万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングその他
家族構成 一人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

住まいとは別に仕事仲間や友人と集まったり、趣味に打ち込める場所が欲しい。ジムや飲食店の営業時間にとらわれることなく楽しみたいとのことで中古マンションをご購入 。 友人たちと飲食が楽しめ、遅くなったら泊まれる部屋を作り、なるべく間仕切りは造らず自由に動きまわれるようにしたい。ゲームや筋トレ、サウナなどの設備を揃え、自分のあこがれが詰まった空間にしたいとのご要望です。

リフォーム会社のご提案

飲食を楽しむためのキッチンとLDを広くとり、間仕切りを設けずにリビングコーナーには大型モニターとソファを配置し、壁際にはリモートワークにも使えるPCデスクを配置しています。 その一 角にはベッドスペースを設け、透けるパーテーションで目隠し。間接照明やスピーカー付きダウンライトなどで常に音楽を流し、リラックスできる空間を創りました。マシンを揃えたジムスペースと洗面、サウナ、浴室などの水回りとクールダウンできる休憩室を廊下で繋ぎ、連続して使えるよう配慮しています。重量のあるマシン専用の床を張ったり、海外からサウナ機器を取り寄せたりと施主さま支給の設備に細かく対応いたしました。トイレには小便器を設け、利用者、目的に寄り添った設備を備えました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

友人を招いて飲み物を作るだけでなく、ちょっとした料理もするので、キッチンは広く、背面の収納も充実させました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

男性の来客が多いので小便器を加えました。ハードな印象にしたかったので、モノトーンでまとめています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面脱衣室を広く取り、浴室、サウナへの扉を設け、クールダウンできるスペースを設けました。 効率的な動線でサウナを楽しめます。

詳しく見る

リビング

リビング

飲食を楽しむためのキッチンとLDを広くとり、間仕切りを設けずにリビングコーナーには大型モニターとソファを配置し、壁際にはリモートワークにも使えるPCデスクを配置しています。

詳しく見る

その他

その他

いつでもトレーニングができるように、マシンを揃えたトレーニングルームを造りました。コンクリートの床に専用のマットを敷き、ジムと同様の使用感が得られるようにしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ