比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社金沢ハウジング
  6. マンションの洗面台
事例一覧へ戻る

マンションの洗面台

建物のタイプ マンション 価格 46万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2018年1月11日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 千葉市稲毛区 リフォーム箇所 洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

収納豊富な洗面台に交換したいが、床下配管の都合で、設置できる洗面台を探して欲しい

リフォーム会社のご提案

TOTO,タカラ等の商品をご提案しました。 床嵩上をし、洗面台の高さH=850をご希望でしたので、それに合う洗面台を探しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

「ハイバックガード」で、継ぎ目のない一体成形のボウルなので、お掃除もかんたんです。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

今回は洗面台のみでなく、キッチンの壁紙や洗濯水栓取り替え、靴洗い場取り外しなど細かく様々なお願いをしました。また、洗面台も下に15cmの配管があり、施工が複雑でしたが、見事に対応して下さいました。 担当者のお二人のお人柄も大変魅力的でした。また、工事に来て下さった方々も礼儀正しく挨拶してくださり、気持ちの良い応対をしていただきました。 本当に心地良く、楽しいリフォームでした。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

最初はホームプロの点数の高さで見積もりをお願いしましたが、担当の方々のお人柄、丁寧な見積もり、良心的なコストなどで決めさせていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ