比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社金沢ハウジング
  6. マンション室内建具交換
事例一覧へ戻る

マンション室内建具交換

建物のタイプ マンション 価格 17万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2018年1月18日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 四街道市 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

リビングドアが古くなり、建具の丁番にも不具合が出て、フローリングにキズが付いた。 リビングドアと各居室のドアの交換をしたい

リフォーム会社のご提案

既存のフローリングなどとの色味から、LIXILのドアを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

LIXILのリビングドアに交換しました

断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

LIXILのファミリーライン、フローリングに色合いをあわせ、落ち着いた感じに仕上がりました

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

この度は、お世話になりました。 リビングと洋室2室のドアを枠ごと交換していただく工事でした。 大した金額の工事でもないのに、見積もりの段階から営業と工事の方で来られ納得のいく提案と価格を見積もりしていただきました。 マンションでの工事の手続き等が分からなかったのですが、それも全て行ってもらい工事の仕上がりにも大変満足しています。 営業と工事の担当者は、安心して工事をお任せできる方々だと感じ、また機会があればお願いしたいと思っています。 有難うございました。

この会社に決めた理由

担当者の対応が早くかつ適切であり、信頼ができると思ったのと価格が適当であると思ったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ