比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 有限会社おゆみ野不動産(エステホーム)
  6. 入居前全面リフォームで水廻りのお悩みを一気に改善!
事例一覧へ戻る

入居前全面リフォームで水廻りのお悩みを一気に改善!

建物のタイプ マンション 価格 370万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年12月5日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市花見川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦2人、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

一度引っ越しするので、なんとか2か月以内にリフォームを完成してほしい。予算は限られているが、出来る範囲で高機能のものを導入して欲しい。場合によっては展示品でもデモ品でも構わないとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレの設備機器の中でガスコンロは当社展示品を使用させていただき、ウォシュレットと洗面台は在庫品を使わせていただきました。その他細かな部材もストックがあるものから使用させていただきましたので、ご予算範囲内で高機能の商品をご提案できました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ピンクを基調とした可愛らしい色合いですが、ステンレスのシルバーと合わさり、高級な質感のキッチンです。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

全体に白で統一し、一つの面だけ青いパネルのものを使用しました。浴槽も広々としておりゆったりとくつろげる空間になっています。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

床、壁紙、便器の交換を行いました。目立っていたカビや汚れが一掃され、快適な空間になりました。使用した商品はTOTO社製の節水力の高いものを使用しています。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

シンプルなデザインですが収納豊富で、シャワーヘッドなどを採用した蛇口が使われており、シンクを洗い流す時や掃除を行う際などに重宝します。また、壁紙と床のクッションフロアはトイレと同じ柄ものを採用しています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ