比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 有限会社おゆみ野不動産(エステホーム)
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

シンプルなデザインの収納豊富な洗面台

シンプルなデザインの収納豊富な洗面台
建物のタイプ マンション
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 千葉市花見川区
家族構成 夫婦2人、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / 間口:指定なし

お客さまのご要望

入居前工事で、洗面台交換と部屋を綺麗にしてほしい。とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

洗面室は床と壁の汚れが目立っていたので、壁紙と床のクッションフロアの貼り替えを提案しました。 また、既存の吊戸棚を撤去し、代わりに鏡の裏に収納がついているタイプの洗面化粧台をお勧めしました。

Before

Before

古くなり汚れの目立ってしまった洗面室でした。また、収納はシンク下の開き戸と高い位置にあり出し入れのやりにくい吊戸棚が設置されていました。

After

After

床も壁もすべて剥がして、新規のものに取り換えました。吊戸棚を撤去した代わりに洗面台は背の高い三面鏡のものを使用しました。既存のものよりも鏡が大きく見やすくなったうえ、裏側が棚になっているため収納場所も確保できます。また、水栓がシャワーヘッドのように伸びるため洗面器全体を楽に洗い流せます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ