比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 洗面鏡交換・トイレ空間のリフォーム
事例一覧へ戻る

洗面鏡交換・トイレ空間のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 57万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2024年3月11日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 ファミリー

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

経年劣化・不具合の為交換工事希望 洗面鏡の腐食が気になる

リフォーム会社のご提案

洗面鏡の腐食にお悩みいただいておりました。 トイレ空間のリフォームと併せまして洗面鏡の交換工事をご提案させていただき、衛生的で明るくスッキリと空間をお使いいただけるような施工を致しました。 トイレ本体は室内に縦管がございます為、タンク幅が狭く狭小スペースにも対応可能なTOTOピュアレストMRをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

空間内に縦管がございました為、トイレタンクの幅が狭く狭小スペースにも対応可能なTOTOピュアレストMRをご提案させていただきました。明るい内装のお色味にて空間がスッキリ感じられます。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面鏡の交換工事にて腐食によるお傷みが改善され、衛生的で明るい洗面空間にてお使いいただけるようになりました。

省エネ
明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ