リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 433万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 21〜25年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
施工地 | 千葉県 習志野市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、廊下 |
家族構成 | 夫婦、子供1人 |
築年数も経ち、水まわりを中心に設備が老朽化しているので一新したい。床をカーペットからフローリングにしたい。キッチンは今回考えていないが、実はキッチンの排水の流れが悪い。
当初予算の関係でキッチンは施工されない予定でしたが、実は排水の流れが悪いということをお話しくださいました。施工を合わせてすれば金額面は後から施工するより多少お安くなる旨をご案内したところ、今回水廻りをすべて交換されるという大規模な工事となりました。
当初予算の関係でキッチンは施工されない予定でしたが、実は排水の流れも悪いことをお話しいただきました。
排水の面でのお悩みもあり、交換のご提案をさせていただきました。違和感のないよう、食器棚の扉の色と統一させ、また扉の表面は鏡面タイプ、カウンターは人工大理石をご提案させていただき、お掃除しやすく華やかなキッチンになりました。
見た目はとてもきれいなキッチンですが、実は排水面が悪いということでお困りでした。
思い切ってキッチンの交換となりました。TOTOクラッソで、インテリアの一部のようなキッチンになりました。
築年数も経ち、色々と老朽してきたのでリフォームをしたい。
からっと乾く床にして掃除のしやすい浴室にし、また工事前より浴室空間を広くするご提案をさせていただきました。
施工前のお風呂です。
真っ白なお風呂です!
築年数も経ち、色々と老朽してきたのでリフォームしたい。
老朽化を機にタンクレスのトイレに交換をご提案させていただきました。タンクがなくなったことによりすっきりとした空間になり、お掃除もラクラクになりました。
タンク付き、手洗い付きの、一般的なトイレでした。
TOTOネオレストです。タンクなし、手洗い場を別に設けたとてもスタイリッシュなトイレとなりました。
築年数も経ち、色々と老朽してきたのでリフォームしたい。
水はねによる汚れを最小限にするために、お掃除しやすいパネルを張りました。 洗面台には暖かいお湯がすぐに出るよう即湯器を取り付ける提案をさせていただきました。 また、白を基調とすることで洗面室空間を広く演出しました。
収納力がもっとほしい状態でした。
女性に嬉しい鏡の端から端まで搭載したワイドLED照明。省電力ながら十分な明るさで広範囲を照らします。ミラーキャビネットもあるため大容量の収納力です。
築年数も経ち、色々と老朽してきたのでリフォームしたい。
マンションの為、防音フローリングへ張り替えました。
施工前のカーペット床です。
フローリングの床となりました。マンションですので防音素材となっています。
システムキッチン工事、パネル含めて50万円!
開口を大きく 明るく使い勝手のよい空間
キッチン壁面を高品位ホーローパネルにしました。
対面式キッチンリフォーム
明るく広々としたオープンキッチン
マンション|キッチンリフォーム
千葉市 S様邸 キッチンリフォーム工事
船橋市【お風呂のリフォーム】リノビオVが工期2日で71万円
広々浴槽でゆったり
在来工法からユニットバスへ交換
入浴で、心が癒やされる浴室
ゆっくり落ち着ける浴室へ
ゆっくり落ち着ける浴室へ
レンガ調のフロントパネルで高級感と清潔感のある空間に
トイレ交換および収納と手摺を取り付け18万円!
清潔感漂うトイレにリフォーム
使い勝手も充実のトイレ
流山市【トイレのリフォーム】TOTOネオレストが工期1日で34万円
自分だけの場所をより素敵な空間へ
リクシルプレアスでデザイン的なトイレにリメイク
トイレリフォーム
給湯器の交換を機に、クロスの交換。
自分好みの空間に!
千葉市【洗面のリフォーム】TOTOのサクアが15万円
朝から気分爽快に!
洗面リフォーム
洗面台リフォーム
洗面台リフォーム
廊下カーペット→フローリング、クロスと玄関土間を張替で9万円
センサー付ダウンライトで帰宅時も明るく安心
塩ビ長尺シートで美観も防水性も復活
明るく感じられる廊下へ
照明が素敵な廊下
マンションをフルリフォーム!(廊下)
美術館のような廊下