1. シンプルなデザインの節水力の高い機能的なトイレ
事例一覧へ戻る

シンプルなデザインの節水力の高い機能的なトイレ

シンプルなデザインの節水力の高い機能的なトイレ
建物のタイプ マンション
価格 18万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 千葉市花見川区
家族構成 夫婦2人、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

お客さまのご要望

新しくマンションを購入した際の入居前リフォームでトイレはウォシュレット付きの便器を導入したい。とのご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

入居前リフォームのお客様です。古くなりあちこち傷んでいたのでところを一掃し新たに新しく床、壁紙便器を施工しました。施工する際、床材が傷んでいたため合板ごと解体し、新しく新設することを提案しました。

Before

Before

特に便器の裏側の汚れが目立っており、便器自体も古くなり変色が進んでいました。床に貼ってある合板が傷んでいたため、一度床板をはがして新設したのち、クッションフロア便器の交換を行います。

After

After

便器はTOTO社製のウォシュレット搭載のものをしようしています。床のクッションフロアは木目調の暖かい雰囲気のもので、花柄の壁紙ととても合っています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ