比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 印西市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオが工期3日で85万円 
事例一覧へ戻る

印西市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオが工期3日で85万円 

建物のタイプ マンション 価格 85万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 印西市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦2人(50代)、子供

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

経年劣化による掃除のしにくさ、排水の悪さ、設備機器の破損などがあったため、交換をご検討されたとのこと。 ショールームで実際に商品をご覧になられていたので、 既に商品のイメージやカラー、仕様などが具体的に決まっていました。 LIXIL無金利ローンの利用希望。

リフォーム会社のご提案

具体的に商品が決まっておりましたので、 プラスご成約特典の浴室乾燥暖房機をご提案致しました。 くるりんポイ排水口や、キレイ鏡など 掃除しやすい機器がたくさんのリノビオVは、 いつでも清潔なお風呂を保てます。 LIXIL無金利ローンも対応できました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ご成約特典の浴室暖房乾燥機は、ランドリーパイプ一本もプレゼントです。 湿気がたまりやすい窓のないマンションのユニットバスも、24時間換気でいつもカラッと保てます。 もちろんヒートショックも防げます。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ