比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. 中古マンションの床鳴りフローリング張替工事
事例一覧へ戻る

中古マンションの床鳴りフローリング張替工事

建物のタイプ マンション 価格 144万円
築年数 6〜10年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 浦安市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

中古マンションを買った所、床なりが気になりどうすれば 床鳴りが解消するか提案をしてほしいと言われました。

リフォーム会社のご提案

現場調査の時に、床鳴りは温水床暖房の施工不良が原因であることが分かりましたので、床暖房の再施工とフローリング工事のリフォームを提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

床暖房施工後のフローリング完了写真

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/男性)

5

他社と比べて床鳴りの原因の説明に納得感があり、より安価に床鳴りを直すことができました。 居住しながらの工事でしたが、工事中もできるだけ日常生活に影響が出ないように配慮いただけて助かりました。 仕上がりに大変満足しています。

この会社に決めた理由

工事内容の説明に納得感があったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ