比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. ブルーがポイントの家族が一緒の部屋(マンション)
事例一覧へ戻る

ブルーがポイントの家族が一緒の部屋(マンション)

建物のタイプ マンション 価格 1,059万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

『中古マンションを購入するにあたり、思い切り自分好みの空間にしたい。』 という お客様ご一家。 キッチンの使い勝手も悪そうで 細かく仕切られているため 間仕切りを取り払って出来るだけ可変性のある大空間を造ります。 このほか 『玄関土間も欲しい』 といったご要望も加えて お好みの雰囲気に仕上げていきます。

リフォーム会社のご提案

間仕切りを無くしたスケルトンリフォームで U様邸の新しい生活空間を再設計しました。 室内イメージは 北欧テイストのナチュラルな装いで ピンポイントで登場する 青いデザインが爽やかな清涼感を加えています。 悠々としたLDKには リビングを広く眺める対面キッチンをご用意しました。 キッチンの位置変更にともない 新たに配置しなおした 『給排水の配管スペース』や『排気ダクトのスペース』 は "場所"や"見せ方"を工夫して 機械的な設備器具がお好みのデザインに昇華するよう工夫を凝らしています。 キッチンから窓際の天井に造作した 流れるようなアールの下がり天井は 大空間を邪魔しない 優雅なアクセントになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

白いキッチンが印象的な明るいLDKです。珪藻土やモザイクタイルなど自然素材を使ってナチュラルに仕上げました。美しいフローリングは力強い年輪が特長の無垢アッシュ材です。

全面改装
中古を買う
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ