比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. アズミ建設株式会社
  5. 和室改装工事
事例一覧へ戻る

和室改装工事

建物のタイプ マンション 価格 60万円
築年数 6〜10年 工期 5日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす

お客さまのご要望

和室を洋室に変えて、リビングとつなげたい。収納も、部屋にあったクローゼットへ変更希望。ペットを飼っているのですが、外出時は、和室をリビングにして広くなった空きスペースで、お留守番させたいと思っています。 何か良い案があったらとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様と何度かお打ち合わせをし、和室の入り口の戸襖は、撤去後、壁にし、床はLIXILラシッサSの防音床にし、クローゼットドアは、LIXIL ラシッサ クローゼットドア・把手なしのご提案をさせていただきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

LIXILラシッサS防音床は、天然木が持つ質感を特殊技法でありのままに表現。今までにない足ざわりのよさが魅力です。植林材を原料とした「植林木複合合板」など、エコに配慮した商品を使用。洗練されたリアルな木目柄で住まい全体を「美」しく。 LIXIL ラシッサ クローゼットドア・把手なし は、把手の代わりに本体に手がけとなる彫込みを施した、すっきりとしたデザインです。安全面に配慮し、中央と下部の2か所の丁番に、指はさみを防止するカバーが取り付けられています。

ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(30代/女性)

5

お見積もりから工事まで、とても丁寧なご対応ありがとうございます。 お値段や、建具など、細かいところまで相談させて頂き、こちらの希望に沿うようご対応頂きとても感謝しています。 工事の仕上がりも非常に満足です! また、別の箇所リフォームする際は、ぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったので見積もり依頼を出しました。 他社にも何社か見積もりしましたが、その中でも、対応の早さ、そしてお値段もこちらの予算に収まるようご協力頂けたので、こちらに決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ