比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. M様邸 LDK・水まわり(オール電化)+外装リフォーム工事
事例一覧へ戻る

M様邸 LDK・水まわり(オール電化)+外装リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 848万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2007年11月29日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関
家族構成 3人(ご主人、奥様、お子様)

お客さまの声

【リフォームへの想い】 雨漏れするので見に来てもらったのだけど、話しをしているうちに「浴槽の排水の調子が悪い!」「トイレの床がフカフカする!」「玄関が狭い!」「キッチンを新しくしてLDKにしたい!」など、今まで気にはしていたけれど後回しにしてきた思いが出て来てしまいました。 そんな時、Yさんが「ご要望を全てお話しください!」と力強くサポートしてくださったので、今までの不満を全てお話しすることができました。 【お気に入りの場所】 キッチンの小窓をはじめ、ささいな事柄まで覚えていてくれたので、いろんなところに想いが反映されていて、リフォームして本当によかったです。 たくさんの要望を出してしまったので金額的に不安でしたが、とても協力的な姿勢に好感が持てました。

リフォーム会社のご提案

私もMさまと一緒に夢中になってプラン作りができ幸せでした。 今までの生活の良いところも悪いところも活かしリフォームする!これがリフォーム成功の秘訣ですね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家の隅々までMさまの想いが反映された、こだわりの仕上がりになっています。 生活を工夫し楽しまれているところが素晴しいですね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】

詳しく見る

洗面

洗面

【After】

詳しく見る

玄関

玄関

【After】

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ