比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 築25年のマンションを全面リフォーム
事例一覧へ戻る

築25年のマンションを全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 363万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年3月9日 構造 RC造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築25年のマンションを全面リフォームして新築のようにして欲しい。デザインにも配慮して、ショールームのような部屋にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

水廻りの設備を刷新し、床張り替え、クロス貼り替えなどを行えば、新築の様に綺麗にすることは十分に可能です。さらに、快適性・利便性も大幅に向上します。壁紙にエレガントな色合いのアクセントクロスを用いることで、デザイン性が向上し、ショールームのような見栄えのする部屋にしましょう。リビングと洋室の間仕切りを可動式にすることで、開けば大空間を実現できます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンは高級ラインナップのTOTOザクラッソを採用しました。最新の機能、収納力と高いデザイン性で魅力的な空間を実現します。キッチンパネルを貼り換えることで清潔感も高まりました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

人気のTOTOサザナに刷新しました

リノベーション
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

築25年のマンションでトイレを交換しました。併せて紙巻器交換やクッションフロア・壁紙の貼り換えも行ったことで、新築のように綺麗になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を交換しました

詳しく見る

リビング

リビング

マンションのフルリフォームでリビングを刷新しました。床板張り替え、壁天井クロス貼り換えを実施。1面にアクセントクロスを使用し、部屋の印象をアップしました。間仕切りを可動式にしたことで、開放すればリビングをさらに広い空間として使用できるようになりました。

中古を買う
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

築25年のマンションの和室を、モダンな内装にリフォームしました。襖と壁紙の貼り替え、畳の表替えを行いました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ